人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクリーンその後

本日シックデザインにバイクを見せに行ってきました。
どうやらしばらくぶりに行ったので、誰?見たいな雰囲気でしたが(笑)無事に事情がわかっていろいろ話をしてきました。
もちろん関西大手パーツメーカーMRの話とかね。
ガイラシールドもLMSサイズのMサイズ以外装着したので、次はMサイズだとか(笑)。
んなわけないのですが。。。
マッチングはスモークにしたことでかなり見栄えが良くなったとかね。
で、そこで、ステーを良く見たらカウルに接触しているではないですか!
紙一枚ぐらいのクリアランスがあったはずなのに、残念ながらくっついてしまったようです。
今日はドクさんがお休みなので、自宅に帰ってワッシャー見繕って調整したら、
なんとか無事クリアランスがとれるようになりました。
やっぱりワンオフ商品はむずいねぇ。。。
まぁ自己満足の商品だから仕方がないんですけどね。
大丈夫ってことでしばらくこのスタイル継続します。

あとタイヤね!
某安いショップに値段チェックしに行ったんだけど、
かなりお買い得価格!
大型パーツ店より安いかも?
003STもかなりいけてる!
たまたま在庫切れしていたので保留にしてしまいましたが、、、
んー迷う。
ダンロップのクオリファイヤーⅡも016より安いし、
ミシュランパイロットワンもいいねぇ。。。
ただこのお店ドカ片持ち用ホイールのバランスがとれないらしい。
やっぱドカショップしかないのかねぇ?
値段が安いのは超魅力なんだけど、、、
継続検討中!

そいと、todayのフロントフェンダーをホンダ取扱店(町のバイクや)へ注文してきました。
週末入るらしい!早!

てなことで、お金と要相談中であります。
いつになるのか?本当に早く交換しないとね~タイヤ。

by kawawasp | 2009-04-09 21:58 | ハイパーモタード | Comments(0)