人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクの森

バイクの森_e0026541_1193342.jpg

高い入館料払って中見てきました。
ん~ど~でしょ~?
バイクミュージアムになっていて、ほぼ外車だらけ。
特にラベルダが妙に多い!
その中に数台希少な物がありました。
バイクの森_e0026541_17534350.jpg
DUCATI-F3&F1です。
なんと製造番号が1番!日本用に作っているからか?
バイクの森_e0026541_17542460.jpg

これはもっと古いタイプのドカですけど、ステップまでDUCATIって、、、
おもちゃっぽい感じがしてしまうのは私だけ?

でもってお気に入りの物はこいつ ↓
バイクの森_e0026541_175541.jpg
バイクの森_e0026541_1756455.jpg



家にこんなショウケースがあったらよだれが出る~(笑)。

特にイベントっぽいものもなくイマイチだったんですが、
明日は培倶人のイベントがあったりするので盛り上がるかもね?
そうそう地方のTVでやっている、「週間バイクTV」の収録をちょうどやるところで、
出演前の司会者&アシスタントさんに会いましたよ。
と書いている私はほとんど見ないのですがね(笑)。
ちなみに今回の特集車両はM696とM1100Sです。
バイクの森_e0026541_18342179.jpg

おいらのHMよりお安いのよねぇ。。。
金のフロントフォークほしい!

by kawawasp | 2009-05-02 11:09 | ツーリング | Comments(0)