人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中!

40過ぎるといろいろありますね。成人病なんかね?
カミングアウトすると、お尻の病気内痔核になったおかげで、便に血が混じるようになり、さほど痛いわけでは無かったけど診察していると薬ではなかなか治らないという事がわかり、生まれて初めてジオン注手術なるものをやりまして、六日ほど入院しました。今ではすっかりよくなり快適です。
この話は一月の話で今入院している訳は、大腸のレントゲンや内視鏡を半年前にやった時にポリープが見つかりまして、たいして大きい物ではないんですが、見つけたからには取りましょうと言われ、先に内痔核の手術してからやると約束し、今に至っているわけです。
今回は三日間コースなんですが、たいした手術でなく30、40分で終了しました。
内視鏡でささっと出来ちゃうんですね!
取ったポリープは検査をして悪性か良性か判断するようです。問題ないようですが?
てな訳で3日目の早朝を迎えております。
環境が悪くて眠れません(泣)、自分もイビキかくけど他人のイビキほど気になるものはないね~しかも6人部屋!動物園か!
最悪です。(-д-;)

さっさと本日昼過ぎに退院しますね!

by kawawasp | 2009-06-03 00:56 | ライフ | Comments(0)