人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマジャケ購入!

今朝5時ごろ起きまして、
外の天気を見たらずいぶんもやっていたので、
ちょっと足を伸ばして走りに行こうと思ったのをやめにしました。
しばらく時間が経ったら晴れてきたんですが、
晴天という感じでは無かったですね。
でも気温は暑くなりましたな。

で、家でじっとしているのももったいなくなり、
メッシュパンツをクローゼットから引っ張り出して、
千葉方面に行くか、都内に行くか迷って、
結局なぜか鳩ヶ谷・・・
そこにはDUCATI埼玉南があります。
ネットでハイパーモタードのフレアカラーをUPしてまして、
どんなもんかな?と、足を運んでみました。
あわよくばなんか安いものあるかな?みたいな(笑)。

ありました!
店内アパレル・ドカパフォ商品20%引きとのことで、
最近ほしかったメッシュジャケットが!
ダイネーゼのサイズだと「50」がちょうど良いサイズだったのですが、
試着したら意外と余裕がある。
「48」を試着したらちょうど良いサイズにびっくり!
インナーが結構厚くてタイトな感じなのだけど、
外したら良い感じになった。
秋まで着れるなかなか良いものでした。

サマジャケ購入!_e0026541_18431068.jpg
たまたま行っただけなんですけど、
この際買ってしまわないとなかなかないですからねぇ。。。
まだしばらく20%引きやっているようなので、
お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?
ただしサイズとほしいものがあればですが。

ちなみにKTMショップも隣接していまして、
DUKEが88万(中古)でおいてありました。
DUKEもなんちゅううか形が好きです♪

忘れていましたが、
ネットからの参考画像になりますが、
フレアカラーのハイパーはこちらになります↓

サマジャケ購入!_e0026541_18435447.jpg
塗装済みで180万!
既に売約済みだってさ!
フレームキャップとかスライダーだとかクラッチ関連いじってます。
なかなかおしゃれかも?

それにしてもDUCASHOPってどこに行っても独特ですね(笑)。

by kawawasp | 2009-06-13 18:43 | DUCATI | Comments(4)

Commented by ちーびー at 2009-06-14 18:51 x
 いいじゃないっすか、ファイアーパターン。快鳥のもやるしかないっすよ!
 夏休みの予定たてましょうよ!それこそ泊まりでいいんじゃ?おニューのジャケ着て。
Commented by kawawasp at 2009-06-14 19:00
ぉお来たな!
フレアはキャンディーレッドのラメ入り。
黒もラメ入り。
ラメというよりパールかな?
パール系は高価です。
通常塗装だけでもかなり金額行きますね~
10万ではまずできませんね!
ちゅうかおいらはそこまでやりません(笑)。
違うところにお金使いましょう。
泊りツーか・・・企画してちょ!
Commented by at 2009-06-14 20:07 x
 企画ぅぅ?わたしには無理無理っすねぇ(;一_一)
 石川・・・でいいんじゃないっすか?(^^)

 いつかは我がのちーびーをメッキ&ラメラメ&ライトピカピカにしたいと思います(*^_^*)
Commented by kawawasp at 2009-06-14 20:21
じゃあ痛車にしますか(笑)。

企画はそうだねーがーっといってもいいんだけど、
移動あり山あり休憩ありでそうさなぁ片道300kmくらいがベスト!
なんかいいとこある?
石川?仙台?マイナーなとこでもいいよ!