人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルクーラーシェラウド

とりあえずこんな感じでイメージを沸かしてみては?
オイルクーラーシェラウド_e0026541_17205472.jpg


オイルクーラーシェラウド_e0026541_17213461.jpg

オイルクーラーシェラウド_e0026541_17215826.jpg

オイルクーラーシェラウド_e0026541_17223582.jpg

オイルクーラーシェラウド_e0026541_17231561.jpg
モデルでちょびも写っていますが、、、

はっきり言って現物合わせで行きましょう!

あとは、フェンダーにガイド付けるしかないかね?

by kawawasp | 2009-07-21 17:24 | ハイパーモタード | Comments(6)

Commented by hid_nyan at 2009-07-21 18:14
ナイス採寸。
とりあえず、そのカタチをFRP板でおこして、そこに造形していきましょう。
平日2-3日、車体預かれれば良いのですが。まずはFRP板を用意だな。
Commented by kawawasp at 2009-07-21 18:28
OK!
来週あたりになるなぁ。。。
実は横長のサイズが不足してました。
切り張りで調整可能かなと。
真横も実際は長さが足りないか?
ということで、、、
Commented by ころりん at 2009-07-21 22:24 x
基本は方眼画用紙です!
自分もXJR1300のコアガードを自作したのですが、これ!やりました(爆)

おもしろそうなものができそうですね。
Commented by kawawasp at 2009-07-21 23:22
どんなかんじになるかは・・・?
地味なカスタムですな(笑)。
Commented by hid_nyan at 2009-07-22 11:48
いや、クーラー後方も伸ばした形状にするつもりだから、それなりに存在感あるものになるはず。
つーか、けっこうめんどくさいのが型から抜きやすい形状にすることなんすよ。
FRP積層のしやすさとか、型作ること考えなきゃデザインもやりたい放題なんですが。
Commented by kawawasp at 2009-07-22 20:34
万人向けはやめて、尖った形に行きますか?
黒だからカバーしても重苦しくはならないですかね。