人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎ロード

連日実家に帰っている。
なぜなら行った日に従兄弟が泊るという理由で、
娘一人だけ一緒に泊ることになったからだ。
で昨日今日と送ったり迎えに行ったりとなったわけだ。
初日はお墓参りして、次の日はただ迎えに行っただけだ。
自分も一泊すればよかったのだが、
かみさんが次の日パートに行かなければならず、
帰ってきたわけだ。
本当はバイクで行けばなんてことはないのだが、
娘がかなりの荷物を持って行ったもんだから、
おいらのバイクに積めるはずがない(笑)。
ということで、普通に車だ。

その時に何となく撮った画像があるのでご堪能ください。

田舎ロード_e0026541_6474679.jpg国道4号線宇都宮あたり空が青いし雲もほとんどないいい天気
田舎ロード_e0026541_6483387.jpg車のミラーに映る雲はいっぱいだった。
田舎ロード_e0026541_6491598.jpgさくら市喜連川道の駅入り口です。
田舎ロード_e0026541_6494271.jpg帰りの利根川大橋から見た西の空、なんかすごいことになっていますが、一日天気の良い日でした。

写真はすべてcyber-shot携帯au-S001で撮影したものです。
たまには車のドライブもいいねぇ。

by kawawasp | 2009-08-15 06:57 | ライフ | Comments(0)