人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念。。。

七十七銀行『むすび丸』に1000票差で負けてしまいました。。。
異常に盛り上がっているのですが、
たぶん次からここまで盛り上がるキャラクターはないでしょう。
無念『火ぐまのパッチョ!』
詳細は昨日のブログでアクセスチェックしてください。
残念。。。_e0026541_2217722.jpg


それで、実際の試合は勝利をおさめまして、
今度の日曜日に準々決勝です!
やったねベスト8!

by kawawasp | 2009-08-27 22:17 | ライフ | Comments(3)

Commented by hid_nyan at 2009-08-29 16:01
ああ、パッチョ、顔が「火」なんだ! よく考えてるなぁ。
他のキャラに比べシンプルで誰にでも描きやすいし、良くできてるのになぁ。残念。

野球は、興味なし(笑)。
Commented by kawawasp at 2009-08-29 19:43
やっとコメントキタ~ッ!
明日東京ドーム行ってきます。
9時から開始なので、ディケイドの最終回はHD録画になるな。
とにかく応援に専念します!!
Commented by kawawasp at 2009-08-29 19:47
追記!
むすび丸が決勝進出してます!
なんじゃそりゃ!
18000対17000の試合はパッチョくんの時だけですぜ!
それ以外は1万以下の投票率ってどういうことだぁ~!