バイク探しの旅2

2と言っても今回はどこにも行っていない(笑)。
では?
その後の兄貴の話。
どうやらBuell熱は少しさめたようで、ホンダブロス650に戻るかもしれません。
市内に物件はあるようですが、そのバイク屋がどうもスロースタートでして、
あまりバイクの整備とか手をつけていないようです。
一応見積もりとか聞いているんですけどね?
売りたいのか何なのか(笑)。

そんなとこかと思ったら、
今日は茨城に見に行っているようです。
今度の目的は「スピードトリプル」
もうわけわかんない(笑)。
02モデル50万台。
物はヨさげですが、売り方曰く「Buellよりも良いですよ!パーツも日本の部品使えるし!」
だって。

どうするんだ兄貴!

言ってる先から京都にXB12S>49万発見!
既にこちらも見積もり出させたってさ(笑)。

さて最終的に何に決まるのか?
[PR]

by kawawasp | 2010-02-07 19:01 | バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/12107701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。