バイク探しの旅・終着

総額58万>02年式トライアンフ・スピードトリプル・7270kmをご購入なり。
e0026541_1612247.jpg
いろいろ寄り道をしたようですが、かすみがうら市のショップに決定した模様です。
まだ納車までは時間がかかりそうですが、強引でもツーリングに誘っちゃいましょう!
それにしてもやけに走行距離が少ないねぇ・・・
現行型とは違いマフラーは下出しです。
しかも純正OPのマフラーがセットされています。
ノーマルはないそうですが、かなりジェントルな音だとか?
しかし、なんで急に復活するかね?
絶対任意保険はいらないんじゃないかな?
とりあえず納車になったらのさせてもらおう!
[PR]

by kawawasp | 2010-02-08 16:12 | バイク | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/12113038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jan@広島 at 2010-02-08 18:22 x
最近知ってる人がトラ買ったばかりなんですよ。(東京の人ですが)
うーん、流行っているのか?<トライアンフ
個人的にはBROSの650も良いかなあと思ってました。
(昔400に乗ってたんですよ)
Commented by kawawasp at 2010-02-08 18:40
>janさん
笑っちゃう決め手が=とら年だから♪
Commented by jan@広島 at 2010-02-08 22:06 x
座布団一枚~♪
Commented by ころりん at 2010-02-08 23:34 x
>絶対任意保険はいらないんじゃないかな?
かすみがうら市で例のやつをやっちゃったσ(^-^;)としては、任意保険をお勧めします(笑)
嫁にはナイショですが、加入していた所得保障保険とかの、休業補償の保険も出る(お給料はいただいておりますが、休んだからとのことで)そうなので、修理パーツの財源に(゚-゜)\バキ
Commented by hid_nyan at 2010-02-09 05:22
...うわ。
またニッチな車種を。
Commented by kawawasp at 2010-02-09 05:57
>janさん
冗談で生きてる人ですから(笑)。
Commented by kawawasp at 2010-02-09 06:00
>ころりんさん
間違いなく新型のハイパーになってしまうでしょう(笑)。
それよか身体がハイパーについていくようにならないとね!
Commented by kawawasp at 2010-02-09 06:03
>hideさん
まぁ兄弟ですから(笑)。
それよか、書き込み朝早くないすか?
良く寝れていないのでは?心配!