人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd Mission 5/16SUN北関東エリア発表!

ヒントが公開されました。
場所は栃木県日光市霧降高原入り口付近>ホテルカジュアルユーロ
3rd Mission 5/16SUN北関東エリア発表!_e0026541_21473864.gif
私の大好きな場所の通り沿いにあるのだ。
5月にもなればそこそこ気候も良いだろう。
霧降高原を抜けると大笹牧場があるので、昼飯にはうってつけだ。
もちろんソフトクリームは外せない(笑)。
1stMissionではTシャツゲットできなかったので、絶対当たりたいと思うのだが?
意外と運がない男なのだ(笑)。
前回75%の確率だったのにもかかわらず外れている・・・

と言うことでまたまた参加者募集!
ハイパーモタードを並べましょう!
違う車種でもOKだけどね。

ではよろしく!

by kawawasp | 2010-04-22 21:47 | DUCATI | Comments(4)

Commented by モンキー at 2010-04-24 23:19 x
参加希望(雨天時を除く)

こんばんは、dukawaさん。

ストレートに東北道から攻めるか、
沼田から金精峠越えってのもありかと・・・

会場からR121を北上して西那須野まで逝きますか?
楽しみ楽しみ。

今回は是非とも「お持ち帰り」してくださいね
デスモガール・・・


違う、Tシャツね(爆
Commented by kawawasp at 2010-04-25 22:34
>モンキーさん
確かに天気が良くないとね!
霧降りから日塩に行くのもイイネ!
私のホームコースだな。
しかし誰もフロントフェンダーにコメントくれなくて悲し。
Commented by HIRO! at 2010-04-26 22:29 x
日光ですかぁ。ちょーっと遠いですね。
すいません。不参加です。
信州には参加したいと思っています。
Commented by kawawasp at 2010-04-27 14:26
>HIRO!さん
そですか・・・
では信州に!っておいらが参加できるかは謎?