人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のMission終了!

往復下道265km走行⇒加須125号線~行田122号線~羽生125号線~熊谷17号線~高崎・安中18号線~旧道碓氷峠~軽井沢!

燃費⇒21.75km/L!⇒久しぶりに燃費が良かったです!

行きは6:50発で、現地9:45着。
天気は曇天で今にも雨が降りそう!
でも、降水確率は午後から40%。
何とか大丈夫かなぁ・・・って感じで下道をトコトコ・・・
最後のMission終了!_e0026541_1725269.jpg
安中に9時ちょっと前に到着。
セブンで休憩。
全然休まず2時間も走ってしまったよ。。。
道路を眺めて一服していると、
ドカ以外の車両が多く走っているなぁ。。。
ドカ乗りは雨の予想で行かない人多いのかしら?
この時点であと30km弱で現地につくぞ!
妙義山に行くか?
碓氷峠走っちゃう?
いろいろ考えながら再出発!
山を見ると霞んでます!
雨降っていそうだねぇ・・・
そう思いながら旧道で碓氷峠に突入!
なんか霧状態だ!
少し路面も濡れているかも?
トコトコ走ろう転ばないように(笑)。
長野突入!
最後のMission終了!_e0026541_1732123.jpg
最後のMission終了!_e0026541_1733950.jpg

軽井沢に来てしまえばもう着いたも同然!!

目的地は『軽井沢ガーデンテラス』
最後のMission終了!_e0026541_174452.jpg

既に多くのドゥカティストが集まっていました。
その中にAD#1さんの車両発見!
ついたは良いけどトイレトイレ・・・(笑)。

昨日予想の山田優子ちゃんも発見!
確かにカワイイ(笑)。
写真撮影前にくじくじ♪
見事当たり!
今回は 白T GET!
あんだよ最初の一回だけ外れなわけな。
ビンゴも当たり!
外れた子供(推定4歳?)が泣いていたのでキーホルダーをあげた。。。なんちゃって、、、
2回以上やりなおしてドカスタッフが当たらせてたよ(笑)。
最初からそうしろよ!

そして今回は3人のデスモウーマンと記念撮影!
最後のMission終了!_e0026541_1743533.jpg

小一時間の滞在でしたが、AD#1さんに情報もらった!
これね!↓
最後のMission終了!_e0026541_175139.jpg

今度おいらもこれにしようかなぁ。。。
話も尽きないのだが、雨が心配でこの場で解散!
また会いましょう!

その後私は来た道をリバース!
旧道はやめて碓氷バイパスでがーっと走ってみました。
かなり高速コーナーね!
意外と楽しい♪

帰り道は途中気になった「道の駅おかべ」。
最後のMission終了!_e0026541_1795986.jpg
ラーメンとソフトクリーム食ったヨ。
最後のMission終了!_e0026541_1754820.jpg

醤油ラーメン¥480!
最後のMission終了!_e0026541_1761056.jpg

ソフトクリームは期間限定北海道メロンソフト¥300!
たいした道の駅ではないが、食堂は意外とよかったよ!
今度ぜひ皆さん行きましょ!

ってなことで、午後2時には家に到着。
久しぶりに高速使わず軽井沢行ってしまったよ。
案外良かった!

良かったと言えば、霧雨ぐらいの雨で済んだということ!
今回参加できなかった方>残念でしたがまたどこかで集まれたらいいですね!

by kawawasp | 2010-06-13 17:10 | DUCATI | Comments(8)

Commented by モンキー at 2010-06-13 19:50 x
dukawaさん、こんばんは。
詳細ご報告感謝感謝。

>午後2時には家に到着。
どんだけ飛ばしてんねん!(笑)「ころりんさんパクりました(笑」

>今回参加できなかった方
>残念でしたがまたどこかで集まれたらいいですね!
是非とも八ヶ岳親子丼ツー決行しましょう。
Commented by kawawasp at 2010-06-13 20:05
>モンキーさん
いやー意外と近かっただけですよ(笑)。
日時指定くだされば参加しますぜ!
Commented by HIRO! at 2010-06-13 22:08 x
結局,1度も参加できませんでした,Treasure Hunters。
来年のイベントに期待です(!?)
Commented by ころりん at 2010-06-13 22:25 x
>是非とも八ヶ岳親子丼ツー決行しましょう。
じゃ、現地集合&現地解散で!(爆)
#そらツーリングいいまへんがなぁ
Commented by kawawasp at 2010-06-13 22:53
>HIROさん
まぁしょうがないっす!
この天気だと迷うもんね。
カッパ使わないで良かったよ~
次回期待してます!
Commented by kawawasp at 2010-06-13 22:55
>ころりんさん
その企画ありうる(笑)。
ばびゅーんって行って帰ってきそうだものね>ころりんさん(笑)。
兎に角⇒復活のHYM期待してます!
Commented by AD#1 at 2010-06-16 09:05 x
お疲れ様でした♪
多忙な仲間にそっぽ向かれたので行くの迷ったけど
dukawaさんが来てくれたのでまるっきり一人にならなくてよかった♪
ありがとう!

走行距離805km!
デスモウーマンが居なかったら絶対走らない距離だよね(汗)
たまにはこういうのも良いもんだ(笑)
Commented by kawawasp at 2010-06-16 12:51
>エディさん
ロングツーリングお疲れさまでした。
今度は浜松で鰻でも食べに出撃しますよ~!