人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕だねぇ。

あぁもう7月も1週間経つのね。
しかも七夕。
天気は梅雨だけになんともぐずぐずしてます。
夜空もイマイチ曇り。

さて、今度の日曜日11日がやってくると、待ちに待った年一のお泊まりツーリングの日です。
とは言え、昨年はかみさんに却下され日帰り参加した記憶が…まぁ今年は計画的に事が進んでいると言う事だな(笑)。

で、ハイパーは先月ミラーやスクリーンをツーリング向けにセッティングしましたが、ついでに一部まだカーボンでなかった部分を装着いたしました。
でもまだ全て納得しているかというとあと一歩と言うところ。
まぁ十分贅沢なのかもしれませんが(汗)。
裏事情でなんやかんや購入までの経緯はあるのですが内緒です(謎)。

で、バランスが良くなったかなと自己満足に浸っているただのオヤジが収穫されただけです(笑)。

更に明日は振休をとることができたので、年明けにオイル交換してから5000km超えたので噂のパノリンレース4Tを入れてみようと思ってます。
かなりシフトタッチが良くなるのと熱ダレに強く耐久性が良いらしいです!
友人(メーカー販売者)の奨めもありかなり期待してます!
実際の感じはツーリングを通じてインプレッションしたいと思います。

話は戻りますが、日本海寺泊〜会津磐梯山〜太平洋小名浜を縦断するコースを計画しまして、マジで雨が降らないよう毎日神様にお願いをかかさない日々をおくってます。
マジで!

次回レポートの巻!

by kawawasp | 2010-07-07 20:00 | ハイパーモタード | Comments(2)

Commented by ころりん at 2010-07-07 22:04 x
レイングローブは、デイトナのウエット素材完全防水タイプがいいそうです。
あっ、晴天をお祈り申し上げます(゚-゜)\バキ
Commented by kawawasp at 2010-07-07 22:32
>ころりんさん
ありがと!
天気はビミョ!