秋の長雨か。。。

この雨の影響でツーリングに行きたくても行けない状態です。
さすがにわざわざ雨の中を走る気力はありません。

昨日数台のDUCAが北に向かって走って行きましたが、
100%雨に降られたでしょうね。

私というとバイクのメンテだけしていました。
あまりにも錆びそうだったので、タイヤ周りとエンジン周りのしっぱねをきれいにしてました。
けっこうボディーカバーしていても安物だから濡れてしまうんですよ。。。

で、まだ720kmほどしか乗っていないので、マジで慣らしができなくて悲しいですよ!
しかもまだ調子の悪い部分の直しも終わってないしね。

こんな日はちょうどショップでアパレルフェアなどやっているので、
車でぶーんって見に行ってきますか?
[PR]

by kawawasp | 2005-10-09 06:22 | バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/1345085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。