人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気に誘われて・・・

いやいや・・・
実家の親父に朝TELで呼び出しくらいまして、9時ごろハイパーで栃木に向かいました。
ジャケットはドカのメッシュを引っ張り出して、インナーつければOKってことで気楽に出発!
しかし、、、グローブは革一枚だったんで、指先が意外と冷たくなった・・・
鬼怒川の手前の気温計は『12℃』だって。
まぁ男は我慢。
段々山と言うか北に向かうと、桜がきれいに咲いてる。
都内や埼玉より若干遅いのね。
行きに写真撮ってたりすると遅くなるからスルーね。

で、11時ごろ無事到着。

田んぼの肥料捲きだったんですな。
たいして手伝えませんでしたが、、、
3月11日の地震の影響で、実家の塀(大谷石)が倒れたんですよ。
そいつが、お隣の田んぼに落ちたもんで、引き上げもお手伝い。
かなり重い!
兄貴も来てたんで一緒によっこいしょ!
てなことで、昼飯食ってまたとんぼ返り。

行きに気になった喜連川の桜を撮ってきました。
携帯カメラなんできれいさがあまり出ないのが残念・・・
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_1736498.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_1736216.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17363345.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17364691.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_1737210.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17372171.jpg
それにしても桜を観れる余裕があってよかったなぁ。
毎日地震があるから落ちつかないし!

そしてついでのついでに道の駅「しもつけ」にも寄っちゃいました!
子供の遊ぶ滑り台がすごいので思わず写真を撮ってみました。
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17375198.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_1738381.jpg
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17381815.jpg
これは子供だったらたまらん遊び場だね!

最後に、気がつくとバイクの車検が近付いた。
そんでもって、本日20000km走破!
春の陽気に誘われて・・・_e0026541_17383346.jpg

年間7000km位走ったわけね。
来月『パワーハウスモータークラブ』に入庫予定です。
さて、いくらになるか?

久しぶりのぶらっとツー?でした。

by kawawasp | 2011-04-17 17:38 | ツーリング | Comments(2)

Commented by ころりん at 2011-04-17 18:30 x
>これは子供だったらたまらん遊び場だね!
ミニスカのおねいさんが滑り台にいれば、ジジイも群がります(謎)

さくらがきれいだなぁ
最近、風景写真が好きになってきました
Commented by kawawasp at 2011-04-17 19:19
ぶらっと行ってみましょう!