人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松『中川屋』まで鰻を食べに!

ミステリーツーリングの行き先は東名海老名SAで決定した。
時間は8時前。
8:30集合だっていうのに、高齢者の集まりなので早い時間に起きて来てしまうのね(笑)。
今回集合した仲間は私も含めて9名。
久々の大人数でした!
ところで行き先は?
何となく静岡県浜松市へ鰻を食べに行くことに決まった(笑)。

浜松『中川屋』まで鰻を食べに!_e0026541_2145894.jpg
ひとまず富士川SA10時ごろ?
で、給油して具体的な場所を決定。
それはそれは6年前?あたりに行った『中川屋』。
浜松『中川屋』まで鰻を食べに!_e0026541_2161162.jpg
浜松『中川屋』まで鰻を食べに!_e0026541_2163896.jpg

以前行った時は古い建物だったのに、何と3階建てビルに変身していた。
ちょっと待ったくらいで全員同じ席に着席できました。
食べたのは『鰻茶漬け¥2650』
美味いのは相変わらず!
時間は13時ごろになり、
暗くなる前に帰りたいと言うことで、
マジで鰻食って帰ることに(笑)。
浜松『中川屋』まで鰻を食べに!_e0026541_2184765.jpg

連休の5/5だけに、道は混んでました。
事故もあったしね。
仲間はみな無事です。

浜松『中川屋』まで鰻を食べに!_e0026541_2110184.jpg
それよかそろそろかみさん切れるか?

鰻食いたいよね・・・

さて明日は仕事!
リフレッシュの後は仕方がないね。

もっと暖かくな~れ♪

本日600kmは軽く走ったな。
リアタイヤはスリップサイン出ちゃいました(汗)。

7000km毎にタイヤ替えないといかんのですかね?
出費が続く・・・

by kawawasp | 2011-05-05 21:10 | ツーリング | Comments(6)

Commented by ころりん at 2011-05-06 21:35 x
>7000km毎にタイヤ替えないといかんのですかね?
HyperMotardで7,000キロはながもちでんがな!
コルサ3では3,000キロ、ほかでも5,000キロでっせ(笑)

あっいや、σ(゚∀゚ )オレ直線番長ですきに(爆)
Commented by kawawasp at 2011-05-06 22:36
7000km=単純に走行距離を割るとですね!
実際は5000kmだな。
コルサⅢは消しゴムタイヤです。
本当にドラゴンスーパーコルサは良かった。
ディアブロスーパーコルサはかなりスポーツよりだしねぇ。
でもEVO標準タイヤ!
んー何にしようかなぁ・・・ナップスで安売りのタイヤでいいか?
どうしようか?
ロッソコルサも気になるし・・・
それともメッツラー?m3?
明日見に行ってこようかなぁ桶川。
Commented by Osamu at 2011-05-07 09:55 x
お二人とも、おはようございます。

私は初代ハイパーで8,000~10,000km持ってました。
ディアブロ・ロッソです。
(私自身、あまり峠を攻めるタイプでないのもあるかも……)

スーパーコルサは、
サーキットや綺麗な道路だけ使う分には文句なしですが
ツーリングには不向きでした(ちょっとした砂や水溜りで「ズル」っと滑りました……)

私は使いきる前にメッツラーM5に変えました。
箱根走った感じでは結構グリップよかったですね。

雨天時でもひどい水溜りでない限り、そこそこグリップしますし。
タイヤ見れば分かりますが
溝に数値(1~5)が彫ってあり、何処まで使ったか分かり
3、5にはバイクの傾きも彫ってあり、少しやる気を出させます(笑)
Commented by kawawasp at 2011-05-07 20:44
>Osamuさん
ごぶさた!
今日いろいろ見てきましたが、んーBT016PROがいいかな?
値段的にも納得できそうだし・・・
また購入の際はご報告します!
Commented by モンキー at 2011-05-07 22:18 x
へっぽこライダーのモンキーです、こんばんは。

エンジェルSTですが、かなり好印象(笑

どんだけ長持ちか楽しみでもあります。

明日千葉爆走予定(謎
Commented by kawawasp at 2011-05-07 23:25
>モンキーさん
明日はタイヤ入れ替えに埼玉ライコランドに行ってきます!
朝一入れ替えよう!
キャンペーン割引中!!