人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MV Agsta Rivale800 vs Ducati Hyper Strarda



アグスタか?

ハイパーストラーダか?

アグスタがいいな。

by kawawasp | 2012-11-14 21:30 | バイク | Comments(4)

Commented by jan@広島 at 2012-11-27 17:34 x
バイク屋で、「janさんにおすすめのバイク、ありますよ」ってささやかれたけれど...。<アグスタ
でも、数ヶ月前にここの店で新車買ったばかりだって。(^^;
Commented by kawawasp at 2012-11-27 22:06
多分お金いっぱい持っている人だと思われているんじゃないの?(笑)
しかし・・・NEWHYPER見てるとだんだん慣れてくるのはなぜ?
Commented by スノージャンキー at 2012-11-29 09:46 x
アグスタも、モタード出すんだぁ・・・。
これは、F3の排気量アップバージョン?
ところで、ヤフオクで懐かしいオートバイ発見
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g115839912
がたちゃんどうしてるんだろ?
僕は、スポスタ買い替えに向け暗躍中・・・。
Commented by kawawasp at 2012-11-30 22:58
>スノーさん
ごぶさたm(__)m
F3の排気量UPですね。
値段はとんでもない金額になるのかなぁ?
ブルターレも排気量UPして売るみたいですね。
デザインは異様な雰囲気を醸し出して、他にはない逸品って感じ。
がたちゃん・・・多分栃木で元気にしているかと。
懐かしいね。
スポスタは・・・今度は何?