東京モーターサイクルショー始まるよ!

東京モーターサイクルショー開幕ですな。
本来ならお休みもらって見に行くところですが、今年は休みとっては無理です。
明日夜勤前にふらっと行こうと思ってます。
新型ハイパーモタードが出品されているとか。
名前は一緒ですが、中身は別物。
パワーも110hpだし水冷だし排気量小さいし。
SPグレードは値段一緒だけど、ノーマル140万切る設定はなかなか頑張ったかな?
さらに、ハイパーストラーダはプラス10万で、スクリーン、ローシート、センタースタンド、パニアケースが装備されてます。
ツーリング派の私としては、ストラーダは魅力的。
ただ、スクリーンスタイルがカッコ悪い。
そか、またワンオフしちゃえば良いのか!

って買いませんけどね(笑)。

現実に戻り、今日は面倒な仕事があり、少し憂鬱。
家出たら、いきなり雨降ってくるし。
年度のカウントダウンが残り少ないですが、無事故無災害でこなしましょ。
[PR]

by kawawasp | 2013-03-22 06:13 | バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/19980846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。