実家で希少TZRに遭遇

年式は90年前後かな?
後方排気のヤマハTZR。
e0026541_532017.jpg

e0026541_533697.jpg

最近では、なかなか見ませんね?
甥が先輩から譲り受けた物とかで、 4万km走破でも一度オーバーホールしているから、走りに関してはまだまだ行けるってさ。
リア周りがスマートに見えるのは、あのもっさりしたテールカウルを大胆にもカットしたから。
なかなか思いつかないけど、いい感じ。
デビュー当時は、後方排気はかなり衝撃的だったけど、デザインにちょっとマイナスを感じてましたね。
そして、足廻りは17インチに換装し、今時仕様。
ありだね。

ただ、今年秋に結婚を控えていて、置く場所がないからバイクを手放すんだって。
貰いますか?(笑)


なんて感じで、実家の田植えが済んだら浜松に帰っちゃいました。
まぁ、かみさんになんか言われますからね、、、2stまたいつか乗りたいね。
[PR]

by kawawasp | 2013-05-06 04:42 | バイク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/20438650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モンキー at 2013-05-06 22:04 x
dukawaさん、

当方ブログ本編に
「自動車専用道もいける250クラスのバイク欲しいかも、」
と投稿したばかりのモンキーです、こんばんは!

>置く場所がないからバイクを手放すんだって。

ちなみにおいくら万円位かしら?(笑
Commented by kawawasp at 2013-05-07 23:09
あらま、そうなんですか?
値段つくのかな?(笑)
画像はそれなりに綺麗ですが、サビもハゲもシミもありますよー。
チョイレストアする気があれば、見た目めも良くなるかな?
聞いとくけど。