人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は穏やかな天気だな。。。

おはようございます。今起きました。。。

昨晩は火災現場やら、ガス漏れ現場などに出動していて、
本日午前2時ごろまでお仕事しておりました。
その後仮眠を取り朝5時起床で5時半の電車に乗り、
無事7時半に帰宅。。。
さすがに2時間くらいの仮眠だったので、
帰ってきてバタンQです。

で、今からお昼をいただくところです。
スーパーカップ1.5倍鶏がらしょうゆを食べてます。
昨日の夕飯も11時だったなぁ。。。
時間がだんだんずれていく!
そんで外を見ると、、、
なんだかいい天気ですね!
バイクのエンジンでもかけようかな?
銀行床屋などなどこれからついでにお出かけしてこようっと♪

by kawawasp | 2005-12-08 14:03 | ライフ | Comments(0)