人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MV AGUSTA RIVALE 800

MV AGUSTA RIVALE 800_e0026541_2541781.jpg

MV AGUSTA RIVALE 800_e0026541_2542064.jpg

去年の11月にもちょいと話題にしましたが、ハイパーモタード以外で、久しぶりにワクワクするバイクMV AGUSTA RIVALE 800が2月に発売しますね。
過去には、いつかはドゥカティと思って叶えましたが、今度はMVって高嶺の花だけど、頑張れば買えるかな?なんておもっちゃってます。
しかしながら、そうそう買える訳ではなく、年末ジャンボに毎度期待したりしています(笑)。
なんだろ、デザインもさることながら、3本マフラーやら、エンジンに興味が行きます。
飾っているだけでも綺麗なバイクですよね。

現在迷い中!

by kawawasp | 2013-12-26 02:45 | バイク | Comments(2)

Commented by ころりん at 2013-12-26 22:45 x
いいですね!
コンパクトでかつパワーのバランスが取れている
2気筒の次は3気筒....ついでに4気筒まで制覇!(笑)
Commented by kawawasp at 2013-12-26 23:03
>ころりんさん
何やらハイパーは大変?なことになってます?
おいといて、とりあえず残高がまだ実はあるので、すぐに買える商品ではないのです。
一応目標として目指そうかな?