リヴァーレ800見聞

e0026541_19240348.jpg
リヴァーレ800を見に世田谷までVSに乗って行ってきた。
週末試乗会というので期待したが、ブルターレ800とF3が試乗できるのみ。
チョイスは間違いなくブルターレ。
エンジンはみな同じなんでフィーリングチェック。
インプレは、3気筒800ccながらトルクは良い盛り上がりでパワフル。
吹け上がりは軽く、ヒュンヒュン回ります。
6速にシフトアップしても、もう一速足りないんじゃ?な感じ。
ハンドリングもまずまず。
ブレーキも良く効く。
マイナスなのはクラッチが遠くて重い。
調整と慣れで解消できるかも?ですが、スーパークラッチに慣れてる私にはキツイ。
MVはブランドとスタイリングにステータスを感じますが、一般のバイク乗りには嫌味な感じかな?
まっ環八の世田谷通りと甲州街道の往復しか走ってませんが。
お値段は、たまたま100kmしか走ってない一年落ち中古車が145万円で売りに出ていて、オススメされてしまった(汗)。
新車と20万円違いかな?
新しいバイクは良いに違いないのだが、ハイパーにはかなり投資してますからね〜。
[PR]

by kawawasp | 2015-02-14 19:22 | バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/22806982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。