人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVALE ヒールガード交換

RIVALE ヒールガード交換_e0026541_16295509.jpg

マフラーカバーより面積ないのに、高価な感じ。
セカイモンだと4千円台ですが、ヤフオクやらウェビックだと一万円以上する。
輸入する手間と関税でほぼ同額と思われる金額で手に入れました。
前回のマフラーカバーもそうでしたが、予定入荷日より1ヶ月早く入荷しまして、ラッキーなのか適当なのかわかりません。
とは言え、CNC商品はなかなか精度が良い。
満足してます。
順次カーボンパーツそろえたいが、なかなかそろわないわ。
最近はやたらとハイバーのパーツか安くて流通してます。
今となっては、遅いですがね。

梅雨時で、これからはなかなか走りに行けないですが、地味にいじってます。

ps エポは段々綺麗になってます。まだまだ磨き足りないけどね。
RIVALE ヒールガード交換_e0026541_16295521.jpg

んじゃまた。

by kawawasp | 2015-06-05 16:14 | RIVALE800 | Comments(0)