人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVALE修理・スターターとテールライトとOIL漏れ

昨日までの雨が、ようやく上がった10時過ぎ、約束の修理入庫へ世田谷まで行ってきた。
路面はまだ乾かないが、先週のツーリングで若干汚れていたので、気にせずに走った。
高速は全く混んでなく、スムーズに到着した。
前回、スターターとテールライトは話していたが、バイクを拭いている時にエンジン左側のギアフタより、OILシミがある事に気付いた。
RIVALE修理・スターターとテールライトとOIL漏れ_e0026541_62679.jpg

ドカでも経験していたが、やはりレース系のエンジンだけにOILシミはやってくるもんだ。
まぁ保証内修理で面取りして修復してもらいましょう。
レース系と言うのは、常にメンテしないと良い状態をキープ出来ないから、仕方がないのだろうが、そもそも、一般のバイク乗りに売っているのだから、もっとメンテフリー位に仕上げて欲しいものだ。
多分に、国産車にはあり得ないシロモノ。
昔の私なら、あーだこーだ文句を言っていたろう。
とりあえずは、先に言っていた修理をまずやってもらい、並行してOIL漏れ修理をしてもらう。
で、バッテリーも、新しくなりそうだ。
一週間のドック入りになるが、完璧に仕上がる事を祈っている。

後日、完成の報告をしたいと思います。


by kawawasp | 2015-11-15 14:24 | RIVALE800 | Comments(0)