人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい話だ。

「MVアグスタモニターキャンペーン」
購入したユーザーをないがしろにしている。
なんじゃそりゃぁ?だわ。。。。
アグスタの価値ってなんだろうか?

by kawawasp | 2016-07-08 08:55 | MV AGUSTA | Comments(12)

Commented by sakaiya_tgf at 2016-07-08 20:36
30人に43万円オフって..
そもそもまだ全国でも30台くらいしか売れてないんじゃないですかね?ブランニューのマシンを正規価格で買ったライダーへの冒涜ですな。
ジャパンはユーザーを何だと思ってるんでしょうか?
Commented by kawawasp at 2016-07-08 21:22
>サカイ家さん
東京ではヴェローチェ5台しか売れてないとか。
アドバンテージとエディション1をお得と思って買った人全員にルッソと取替えるべきでしょう!
フル装備のルッソの方が安くなりますからね。
まだ、抽選とかにしてラッキーな人限定にすれば少しは納得なんだが。
しかし台数多く出し過ぎだろ〜〜
な、感じです(´Д` )
Commented by ゆきオ at 2016-07-09 00:54 x
こんな商売をされると、今後は購入先の選択肢から外れますね。
Commented by kawawasp at 2016-07-09 07:01
>ゆきオさん
コメありがとうございます。
アグスタを新車で買うには、正規代理店を選択するしか無く、こんな商売されるとブランド価値が下がるわ(´Д` )
やることの意味わからんし。
AMGは何て思ってんのかね?
ましてや国産でもやらんから。
迷走してんのか。
Commented by sakaiya_tgf at 2016-07-09 16:45
AMGは手を引きましたよ。
代わりにMOTULの資本が入ることになりました。
ブランドの価値を下げるようなことを、アグスタジャパンがしていると言うことを本国は知らないと思います。
Commented by kawawasp at 2016-07-09 18:31
>サカイ家さん
なるほど、MOTULか。
社長も楽天的な感じがするので、気にしてないかも(笑)
ま、自分の好きなように楽しませてもらいますわ。
どうにかなるでしょう。
Commented by 高速有鉛 at 2016-07-20 10:09 x
買おうと思っている人には朗報…。
でも欲しい車種じゃないからな…。
MVアグスタは、この先大丈夫なんですか?
Commented by kawawasp at 2016-07-20 13:08
>ご無沙汰高速有鉛さま
コメントありがとうm(_ _)m
キマグレオーナーだからノラリクラリですね。
その点同じイタリアでもドゥカティは良くやってると思います。
ん、欲しい車種でない方には全く関係ない話題(笑)。
しかし、レア的な商品は嫌いじゃないでしょ?
Commented by 高速有鉛 at 2016-07-21 10:35 x
実はね、675ccのF3が出た時から、検討してたんだけど、親父の介護とか、家の新築とかで忙しくてそれどころではなかったのよ…。
やっと、落ち着いてきたらアグスタ倒産の話とかね…。
あまり長距離走らないから、普通のF3で良いのよ、僕は。
お世話になる予定だった、近所のお店も、なんかサイトが微妙な事になってるし…。
縁が無かったのかなと思っちゃったり…。
MOTULが介入したなら、MOTUL系から攻めて見ようかな。
もう、面倒だから国産にしちゃおうかとか…。
Commented by kawawasp at 2016-07-21 18:30
>高速有鉛さん
F3はタイトなバイクですよー私も買おうとは思いましたが、どちらかと言うとモタード系ツーリングバイクがポジション的にも楽ですからね(笑)。
エンジンはベースが一緒なのでturismoveloceでもフィーリングはわかるかも?
国産の250あたりで良いかなとも思うこの頃。
Commented by 高速有鉛 at 2016-07-21 21:12 x
そう、最初は、モタード系か、ブルターレ狙ってたんだけど、γで、タイトなポジション慣れたし、今を逃すと、もうF#のようなオートバイは、年齢的に最後かなって…。
でも、今ライディングレッスン中心の乗り方だと、国産250ccで、良いような気もするし…。
あとは、MT0#かな…。
Commented by kawawasp at 2016-07-21 22:00
>高速有鉛さん
MTね〜売れてますよね〜甥っ子がヤマハにいまして、売れているとは感じてないと言ってましたが、やたら3発シリーズ出してきてますから自信があるんでしょうな。
甥っ子は東南アジア向けのスクーターを見てるようで、開発畑なんですわ。
ま、置いといて、最新型ならRシリーズでどうでしょう?
私はいまだにRZR500が良いですが。
甥っ子は所有者です汗。