人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントカーボンフェンダーはF3共通だ。

RSRmotoカーボンフロントフェンダーをイギリスからお取り寄せしまして、カーボンシートを貼ったサイドカウルと合わせてみました。
フェンダーはツヤありなので若干マッチングしてませんが、まぁこれはこれで良いかなと。
マットクリアを吹けばバランスとれるかもね?
フロントカーボンフェンダーはF3共通だ。_e0026541_16412460.jpg

フロントカーボンフェンダーはF3共通だ。_e0026541_17033092.jpg


日が当たる状態だと、マットクリアも案外光るので画像見る限りわかんないかな?
今後は、できれば樹脂パーツはカーボン化していければと思ってますが、セカイモンでお安い物がでればのタイミングで、コツコツ仕上げていきましょう。
しかし、F3と兼用の共通パーツだったのね。
他にもチェーンカバーやら一緒なんだわ。
もっと安くならんかなぁ〜。

でわ、梅雨も明けたので、早朝時間でツーリングを楽しみたいと思います( ^ω^ )

by kawawasp | 2016-07-30 16:40 | TURISMO VELOCE | Comments(0)