バイクの入替など。

昨年冬EPOが不動車になり、暫く倉庫に眠らせていました。
e0026541_07073349.jpg

e0026541_07073302.jpg


復活させるにも修理の知識もなく、外装レストアには一生懸命手をかけたものの、MVとならんで倉庫に詰めている事もあり、一旦廃車にしてどうしようか考えた結果、どなたかに譲ることにしました。
しかし、なかなか引き取り手が現れず、娘の友達の父親がバイク屋をやってるって事で話をしたところ、快諾して引き取っていただきました。
多分復活してまたどなたかの手に届くことと思います。
一昨年5月にやってきて約100kmほどの走行でした。

小さな倉庫に少し余裕ができて、MVの出し入れが楽になりました。

さて、EPOの話は終わったのだが、確か2002年にかみさん専用機のtodayを購入して今まで乗ってきたましが、距離も一回りして0kmスタートになりトータル1万3千kmほどになってきたので、いつ壊れるかわかんないからそろそろ買換えしようか?とかみさんが言うから、その気があるならと私も賛成した。
e0026541_07073464.jpg


今までそれなりに手をかけたtodayなのでもったいない感じはあるものの、リフレッシュしたいかみさんの気持ちを尊重して、最近春日部にできた「はとや」に物色してきた。
ところ、タクトかジョルノが良いと思って勧めるも、アドレスかジョグの形が良いと言う。
また、ジョグが2/14にモデル替えしたらしく新しいカラーにハートをつかまれたようだ。
で、マットグリーンと言うミリタリーカラー。
e0026541_07073437.jpg

ミリタリーカスタムしてくれ的な感じ。
ま、条件も良く即決。
長年付き合ったtodayと週末入替する予定だ。

それに伴って、ヘルメットも新調する?って話になり、現在迷い中なのだ。
以下検討中ヘルメット。
e0026541_07073546.jpg

e0026541_07073514.jpg

e0026541_07073621.jpg

ここまで軍隊カラーにしたくないと、かみさんから一蹴(笑)
さて何にするか?

[PR]

by kawawasp | 2017-02-23 06:22 | バイク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/25416660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaiya_tgf at 2017-02-23 11:04
トゥディと言ったらクルマかと思ってました。
実際HONDA党なので2NDカーでトゥディ乗ってました。
原チャのタクトは姉が乗ってました(笑)
下駄代わりに小さなバイクも良いですね。
Commented by kawawasp at 2017-02-23 14:23
>サカイ家さん
車は社用車て一時期乗ってました。
角目にマイナーチェンジしたやつでしたが、楽しかった記憶しかありません。
て、外装三回変更して今に至ってます。
ちなみに娘が2回転倒してます(笑)。
何にせよ、新しい物はワクワクしますね( ^ω^ )