人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC

3/24(fri)今年の東京モーターサイクルショーが開催されました。
毎年恒例で某 出展者の友人から非売品招待券をいただき、今回に限って特別枠の午前中から入場する事が出来ました。
例年だと一般公開時間から入場でしたから、人混みの中ショーを見て周ったのですが、プレス関係者に混じってなんともゆっくり見れましたよ。
アグスタ東京の知り合いもインディアンの展示に参加してましたが、チケットに関してはいただいたことはありません。
サービス悪いんすよね。

で、タイトルにあるTVRCが初お目見え!ちゅうので写真撮りまくりました(笑)。
東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031189.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031235.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031366.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_06005573.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031458.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031425.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031534.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031639.jpg

東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031653.jpg

てな感じ。
エンジンがユーロ4になったおかげで、右サイドにブラックボックスが!
燃焼時に溢れたガソリンを濾過して再燃焼させる装置だとか。
よくわからん。
そこだけもっさりしてカッコわるくなったかな。

ま、トリコロールカラーは凄く綺麗で、所有感はハンパないかも。
金額が40万くらいアップになってるけど、ルッソにパニアケース付けてナビ装着したらいい感じかも?
要するにお得感はありますね。高いけど、、、

さて、私も一年所有してTVの事がなんとなくわかってきた感じ。
とりあえず納車の時のトラブル以来なんの問題もなく乗れているから、リヴァーレの時より安心できてます(リヴァーレのオーナーさんm(_ _)m)。
東京モーターサイクルショー TURISMO VELOCE RC_e0026541_19031775.jpg


他もちろんメーカーさんを見てきましたが、ここではTVの話で終了します( ^ω^ )


by kawawasp | 2017-03-25 18:17 | TURISMO VELOCE | Comments(2)

Commented by えべっさん at 2017-03-27 23:35 x
カラーリングは素敵ですが、ド派手で目立つことこの上無い感じですね。
フロントフェンダーだけ欲しい!
Commented by kawawasp at 2017-03-28 06:07
> えべっさんさん
さりげないコンビネーションのカーボンが良いですよね。ルッソのツーピースフェンダー( ^ω^ )
唯一グレードの見分けできるパーツなので、気分はルッソになれます。
派手になるほど飽きやすいかも(笑)。