ヤマハ試乗会

e0026541_12572971.jpg

大磯にて開催しまして、久しぶりに神奈川にやってきました!とりあえずTMAXに乗りました。
[PR]

by kawawasp | 2006-04-09 12:57 | バイク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/3185273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mogu at 2006-04-09 19:37 x
ヤマハの試乗会は知りませんでした。

湯河原峠には14:20ころ到着し
ナップスのスタッフ教えてもらいました。

BMWも試乗も出来ずに桜を見て帰りました。

ところでT-MAX如何でした?
Commented by kawa at 2006-04-11 05:11 x
まいど!moguさん。
遅くなったけど、TMAXはいいですねぇー♪
takaさんの走りを思い出しました(笑)。
一台持っていてもいいですねェ。。。欲しい!
なんというか、素直の一言に尽きますね。
あと、DSC11に乗りましたけど、これもまたいいじゃなぁい♪
Vエンジンの癖がなくなっていましたねぇ。
トルクで走る!っていうバイクですな。

ところで今後の予定ですが、22日PM台場でホンダの試乗会があるので、そちらに参加予定です。
もし良かったらご一緒しましょう♪