人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATMAN BEGINS

BATMAN BEGINS_e0026541_16554487.jpg
タイトルどおり「BATMAN BEGINS」を本日観賞いたしました。

ハリウッド俳優>渡辺謙はちょっとしか出ていませんでしたね。
本編には深くかかわらなかったですが、
バットマン誕生秘話!のストーリーには必要だったようです。
今回のブルース・ウェインは正直いまいちの役者さんでした。
その役の「クリスチャンベール」って他に何か出ていたのでしょうか?
まぁ見ているうちに、ブルースになってしまうんですけどね。。。

それにしても相変わらずダークな映画でして、
テレビで見ていると周りのディティールが全く分らない(笑)。
逆に作りをごまかせる感じですな。

ストーリーとしては、途中不可解でしたが、
結果として、ゴッサムシティーを救うお話で、
次回作(BATMAN)に出演する「ジョーカー」に繋がる終わり方をしていました。

メカ的には、完成されていない感じでいつもより新鮮に思えたなぁ。。。
裏で作っている人物を紹介したのも今回が初ですね!
まぁどうぞ暗いですけど、ヒロインの検事を期待して見るのも良いよ!

by kawawasp | 2006-05-12 16:55 | DVD | Comments(0)