人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年中はお付き合いありがとう!

今年も地味に活動していきますので、
ちら見しに来てやって下さい!

バイクに車に仕事に頑張りましょう!

dukawaでした。

by kawawasp | 2007-01-01 14:41 | バイク | Comments(5)

Commented by ウイリアム at 2007-01-07 14:35 x
上手くコメント送信できたかな。
Commented by ウイリアム at 2007-01-07 14:42 x
やっとコメントが送信できました。
kawaさんどうも、今年はこちらにもやって来ようと思います。

NSRをさがしています、今年二回鈴鹿を走れたらいいなと思ってます。
Commented by kawawasp at 2007-01-07 15:00
いらっしゃいませ♪
こんなブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
偶然開いていてニアミス状態でした!
チャットか?(笑)
Commented by 浮さん at 2007-01-18 17:11 x
FTRを売却して早2ヶ月・・・
手元にバイクがないのは寂しいねェ~(-。-)
時々オークションで、CRM80とかKDX125SRなんかを物色してます(笑
Commented by かわ at 2007-01-18 19:18 x
まいど~やっぱりバイクなんかあったほうがいいかもよ~
車も楽しいけど、バイクのいいとこ知っているとやめられないねー
まじで徳島計画しますね!