BMWの話

芝浦ヤナセモトラッドへちらっと覗きに行ってきました。
目的は「K1200R」
さすがに試乗はやめときました。
だってなんか買わないといけなくなりそうで(笑)。
次回機会があれば乗りましょう。
それにしても「ロックスター」といい、
なんともいいがたい形のモデルが増えましたね。
その中でもやはり1200SのノンカウルVerのRが異端!
163hpのパワーもBMW初ですね。
ん~5万km乗っても全然余裕で調子が良く、
10万kmも余裕でいける耐久性があると自負してました。
確かに調子がいいのは3万km越えあたりからともいうしね。
本当かよ?
何よりも値段が高いぞ!
とまぁこんなことが言える余裕ができた私でした。。。
e0026541_18204591.jpg

[PR]

by kawawasp | 2005-08-19 18:22 | バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/569550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。