人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なこと。。。

今日お気に入りのガスライターが壊れた。

どんなライターかというと、
見た目はエンジンのプラグ(点火プラグ)そのもので、
スパークする部分が斜めにスライドして、
炎が出るのだ。
かなり珍しい。

そいつが、
ついうっかり落としたばっかりに、、、
落ちた音がまた鈍い音がして、
着火するためのスライド部分は、
何の抵抗もなく口が開いてしまう状態になってしまった。。。
炎が出なくなった。
そして、それは輪切りになったようにばらばらになってしまった。。。

元に戻そうと思ったが、
思いはあっけなく、
元にはもう戻らなかった。

道端にもし落ちていたら、
誰も拾わないねって、
誰かが言ったけど、
まさにそのとおりになってしまった。

大切にしているものが壊れてしまうということは、
本当に悲しいことだと、
小さいものでもそれは同じことなんだなって思ったよ。

by kawawasp | 2007-06-01 23:07 | ライフ | Comments(0)