人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃん!

・・・週末もう少し天気がいいと思っていたんだけど、、、
仕方がないので、
車庫から車を出して、
カーポート屋根下でマフラーの付け替えでもしようと思う。

ところで、昨日報告した車検の話だけど、

総額20万未満で車検があげられればよかったんですが、
結局事前にオイル交換タイヤ交換したもんだから、
はるかに超えてしまいましたね。
超えなければ調整ロッド入れられたんですけどね。。。
思っていたより交換パーツが高かったわけで、、、

秋にでもやろうかな?って、
もう9月!
秋ですよ秋!(笑)

で、いきなり涼しくなりましたよね。

ツーリングに行きたいけど、
今月もいろいろ目白押しで、
厳しい戦いになりそうです。
カレンダー見たら、実質18日しか今月会社に行かないんだよね!
連休があるけど、今回の支出でお出かけとか無理かも?

by kawawasp | 2007-09-01 08:27 | ライフ | Comments(0)