人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUCATIのフェアに行ってきたよ。

と言いましても、数日前の9/8.9で大宮ソニックシティで開催されたものです。
その9日日曜日に、車屋に行くついでだったんですけどね。
裏BBSには書き込み済みなのですが、閑古鳥でしたね。
んー人気ないね(笑)。
初めて1098Sにまたがったけど、んふ~んって感じ?
258万だっけか?おいらの乗っている車と同じ値段だよ(笑)。
スタンダードグレードでも208万かな?
120回払いでも買えません!
2人の子供を養って、んで、かみさんもいることだしね。。。
ましてや先日20万もはたいて車検通しているしねぇ。。。
とりあえずアンケート記入して、『携帯電話立て』なるものを頂戴してまいりました。
試乗ができなかったのは残念でした。。。
1098のこと言いましたが、目的はハイパーモタード!
めちゃ好きでしゅ♪
でも高速は苦手だね。
あのスタイルで200kmオーバーなんて怖いよねぇ。。。
実際出るんですけど。
DUCATIのフェアに行ってきたよ。_e0026541_2342636.jpg


となんだかんだ言ってますが、
車検後の私のMONSTERは俄然調子がいいです!
なんかすごいマジックにでもかかったようですヨ。
今日の日は天気も良くて絶好のツーリング日和だったので、
なんもかんも忘れてエスケープしたかったなぁ。。。

ここでこうやって書いているときは気分がいいのですが、
仕事は憂鬱です。。。

以上。

by kawawasp | 2007-09-13 23:02 | DUCATI | Comments(0)