ノリックが亡くなりました。。。

e0026541_7165412.jpg
あさTVのNEWSで流れていました。

日本人プロライダーの突然の事故死・・・びっくりです。

先日のMOTOGPでもコメントしていたと記憶していますが、

昨日まで元気だったのに、

いきなり!と言う感じ。。。

大型トラックが突然のUターン!でぶつかったようですが、、、、

公道でのいきなり!には対処不可能なんでしょうね。

それにしてもなんで?ですよ。。。悲しい。。。

阿部典史さま・・・ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-08 07:13 | バイク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dukawa.exblog.jp/tb/6588755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-09 13:04 x
やはり・・・
バイクを乗る身としてはショックですよね。。。
レース中の事故なら限界ギリギリだから、まだ理解は出来ても、
一般公道でGPライダーが亡くなるなんて・・・絶句でした。
トラックは4トン車だという話もありますが、何れにせよ日本が誇る
ライダーの尊い命が失われてしまったことは事実です。
私が観たニュースでは、片側2車線の追い越し車線を走行中、
左側車線のトラックが急にUターンしたらしく、避け切れずに衝突。
反対側2車線を飛び越え歩道まで飛ばされていたそうです。
避けられないような速度で走行していたのでしょうか。。。

状況としては幾らでもありそうなシーンですが、トッププロでも
避けられないということは我々素人は間違い無く・・・ですね。
ゾッとします。。。

本当に素晴らしいライダーだったのに残念です。
ご冥福をお祈り致します。 合掌
Commented by kawawasp at 2007-10-09 22:31
もしかして、
スピードはかなり出ていたのかもね?
真相は闇ですね。。。