人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坐・和民

初めて新宿南口のお店に行って来ました。

まぁ雰囲気は暗めですが、
普通の和民より静かで良いですね。

値段も変わりないし。

まぁ仕事の打ち上げみたいな感じで、
行ったもんですから、
あんまり堪能はできませんでしたけどね。

ちなみに今回初年長者だったことに気がついてしまいました。。。

とは言え、
職能が上位の方がいましたから、
気兼ねすることもないんですけどね。

まぁ会社とはそういうものです。。。

危うく歌舞伎町に行きそうになりましたが、
明日も新宿に来るので、
その時に・・・
いや、金かかるし、、、無理!

by kawawasp | 2007-10-10 22:48 | ワーク | Comments(0)