人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お米のおすそ分け」と「ESCAPE」

毎年ある先輩に10kgほど新米の時期におすそ分けしています。
特に見返りはないのですが、習慣になってしまいました。
でもなんかほしいぞ!

その先輩、私の乗っているESCAPEがおきに召したようで、
今年の9月に新車を購入しました。

で、本日私にお披露目もかねていまして、
もののグレードは同じなのですが、
ツートンをやめて全てブラック塗装にしていました。
なかなか精悍にまとまっていてよろしいのではないでしょうか?

わたしのESCAPEは来月でまる1年になるのですが、
走行距離はなんと!
20000kmを超える勢いです!!
いやはや走りましたねぇ。。。

ここまでで何かトラブルがあったかというと、
①ボディー塗装にミストがあってコーティングしてもらったこと。
②運転席のシートベルトロックが外れにくくなって直したこと。
③運転席のドアサッシュカバーねじが外れてカバーごと交換したこと。
④助手席のウェザーストリップがゆがんでしまったので取り替えたこと。
⑤カーナビの不調で3回取り替えたこと。
⑥アンテナが固着してしまったため一式交換したこと。
ってことかな?
走行すること自体にはなんら問題はなかったですね。

5年で10万kmは硬そうです。。。
なんにつけても安全運転ですね!

by kawawasp | 2007-11-11 14:45 | ESCAPE | Comments(0)