人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっと江東~墨田

本日は年次休暇をとりまして、かみさんと東武亀戸線なぞ乗り亀戸まで行ってきました。
目的は先日仕事でふらっと寄った亀戸天神へ菊祭りを覗きに。。。
実家のおやじが菊大好きで、前回は携帯カメラでしか収めていなかったので、今回デジカメ持参で写真を撮ってまいりました。
いざ写真を撮ろうとしたら、なんとメモリーカードが入っていないではないですか!
仕方なく内臓メモリーで撮ったのですが、2Mモードで6枚が限度。。。
まぁいいか。。。携帯カメラよりはきれいに撮れたであろう。。。
何が目的かわからなくなってしまったが、気を取り直してデートに変更!?
昼近くなったので錦糸町オリナスまでてくてく歩き、店内をぶらぶらし昼飯のうまそうな場所を探していたのですが、いまいちですね。。。まぁその代わり雑貨関係のお店を散策できたので良かったかな?
結局、JR錦糸町駅前のKITって言うところへ行きまして、昼食をとることにしました。
12時30分を回った頃でしたが、さほど混んでもいなかったのでゆっくり食事を摂ることができました。
その後、ダイソーで300円ほど使って、食後の運動と言うことで業平橋駅まで歩いて向かうことにしました。
なんだかんだ話しながら(よく話すことあるもんだ・笑)またてくてく。。。
駅についてまっすぐ帰ろうかと思ったけど、せっかくだから何かお土産でも買おうと思い途中北千住で下車。
ルミネの地下にたい焼き屋を発見!
餅入り小倉餡を4個¥460購入。
それから、○I○Iへ行き再度ぶらぶら、、、チョコの試食をして甘いだの何だの言うだけ言って、何も買わずに駅に戻りました。
土産ってたい焼きだけ【笑】。
しかし改札のまん前に¥10饅頭発見!
そいつも20個で¥240というから【あれ計算合わないぞ?・箱代か!】購入!
後から考えたらあんこばっかり【笑】

ということで土産を持って子供の待つ我が家へ帰りましたとさ!

以上結婚記念日の出来事でした。。。

by kawawasp | 2007-11-19 18:24 | ライフ | Comments(0)