人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイネーゼでイタリア~ン♪

ダイネーゼのジャケット買ってしまいました!
DUCATIアパレルのジャケット去年買ったんですけど、
肩と肘のパッドが付いていなかったので、
今度は安全のためにパッド付きに変更しました。
DUCAジャケは現在オークションに流しております。
それとついでに?
同じダイネーゼのツーリングブーツも購入!
どちらも昨年モデルなので20%引きでお安く手に入れることができました。
通常だとなかなか引かないもんね。
はー自分のためのクリスマスプレゼントみたいなものかな?
かみさんにはあとでフォローしないと!
何言われるか怖いからね。。。

と言うことは、
MONSTERのレリーズは・・・いつできるかな?
装備に金かけちゃったからな。。。
まぁいいか(笑)。

by kawawasp | 2007-12-16 19:24 | DAINESE | Comments(0)