人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや!

帰りの電車内にて。
7時の時間帯って結構混むんですよね。
で、汗だくで吊革につかまるわたし。
左斜めから罵声が突然聞こえてくるので振向くと、そこには50代の男性と20代の女性が言い合っている。
なになに?押した?気持ち悪い?ブス?おやじ向うへ行け?死ね!馬鹿!
おいおい何やら尋常でなくなってきたぞ。
暫く言い合っていたら、次の駅で下りて駅員捕まえてやいのやいのやってました。
最近の女子も恐いもの知らずだね。
なんかたまたま乗りあってしまって、こんなんばっかりでストレス社会をリアルに見てる感じですな。

巻込まれないように用心しないと明日は我身か?

by kawawasp | 2008-09-02 15:44 | 電車 | Comments(0)