人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるショップにて・・・

今月新たにオープンしたディーラーがあります。
それは二輪販売業界でも3本の指に入る大きな会社が経営しているのですが、
そのオープンしたディーラーに力を入れすぎで、
元々ある別のディーラーが寂しい状態にありました。

ネットなどによると、
2店同時キャンペーンなるCMをやっているんですけど、
その元々ある店に行ってみて観察したんですが、
私のことをほったらかしで別の一人の客につきっきりで、
なんだか無駄話をしている店員2人。
キャンペーンの話もなし。
たかがエコバックを配布しますってことなんだけど、
どうなんでしょうか?

まぁたぶんもその店には行かないかも?
私の知っている店員もきっと新しい店に行っちゃったんでしょうね?

でも、気になるパーツが展示してあって、
んーどうしようって思っちゃった私がいるんですが(笑)。

まぁ独り言ですけど、、、

by kawawasp | 2008-12-07 09:09 | DUCATI | Comments(0)