カテゴリ:ディズニー( 7 )

一日遊んでしまった!

と言っても、
5時に上がりました。
だって寒いんだもん(笑)。

本日のコースは>バズ・ライトイヤーのアストロブラスター~ホーンテッドマンション~カリブの海賊~グランマサラのキッチン~ガジェットのゴーコースター~白雪姫と七人の小人~プーさんのハニーハントってとこかしら?
初乗りのアストロブラスターはレベル3でした。
カリブの海賊はジャック・スパロウが新しくなってから初めて乗りました。
あとは子供たちが乗ったことのないものに乗りましたが、まぁそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

それにしても平日なのに人が多いですね。
学生は修学旅行なのかずる休みなのか?よくわかりません。。。
子連れの親子も会社はどうしたのって感じです。。。
かく言う私は、会社休みましたけど。。。
風邪引いているのに無理しちゃって、、、

年に数えるほどの家族サービスなので、由としましょう。

以上ハロウィンのディズニーランドからお送りしました!
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 21:44 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

ハロウィン~

e0026541_13174849.jpg

かなり良い天気だぞ。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 13:17 | ディズニー | Trackback | Comments(1)

かぼちゃ

e0026541_1031890.jpg

ホーンテッドマンションまだまだ並び中
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 10:31 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

2時間かかってしまった

e0026541_934044.jpg

入場口付近です。ミッキーとミニーの取り合いします。
[PR]

by kawawasp | 2007-10-31 09:03 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

なぜに9/4公開=『タワー・オブ・テラー』

e0026541_12585552.jpg
先ほどもTBSで「このアトラクションは9/4から一般公開されます!」と言っていたのに、普通に一般のお客さんが乗れているんですけど?不思議!

まぁ普通の方より早く体験できたことをラッキーと思おう!

で、この壊れたエレベーターが何を語るのか?

つづく!



って当分ディズニーシーネタで引っ張るのか?
[PR]

by kawawasp | 2006-08-31 12:59 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

乗っちゃいました♪タワー・オブ・テラー

e0026541_16542058.jpg

すげー怖かった(T_T)

9/4OPENなのにやってましたよ!?

要はフリーフォールなのだがプラスホラーが効果絶大!
家の娘は失神寸前でした。まぁこういう事も長い人生のなかにはあるんだよ!
[PR]

by kawawasp | 2006-08-28 16:54 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

夏休み最後のイベント

e0026541_103424.jpg

今日はここに来てます。家族サービスなり!
[PR]

by kawawasp | 2006-08-28 10:03 | ディズニー | Trackback | Comments(0)