カテゴリ:EPO( 1 )

EPO旅

ぶらっと、土曜日に川口のクシタニまでEPOでトコトコ走ってきました。
浜名湖へ遊びに行った帰りのパーサ清水で、クシタニショップを覗いた時に気になったライディングシューズをもう一度確認したかったので。
で、原付バイクなもんで、122号線を40km程で走るのは難儀でしたわ。
小一時間かかり、スマホナビを頼りに到着。
向かいにカズモーターサイクルもあり、バイク街道的な感じ。
と、私が思っただけですが(笑)
クシタニは一階がバイクショップで二階がアパレルショールームでした。ま、なんか古めかしい店でしたわ。
バイクショップはメンテ専門店のようで、閑散としてました。
目的のシューズを発見しましたが、既に限られたサイズしかなく、カラーも選択出来ない状態。
ネイビーカラーが良かったが、ダイネーゼのメッシュパンツに合わないし、ジーンズで街乗りする感じの使用途。
迷う。
サイズも26.5一足限り。
悩んで悩んで、見ただけ。
ショップのオヤジさんはかなり親身になってくれる良い人で、リピートしたくなるが、また縁があったら世話になりたいと思う。
帰り道、信号待ちの車の間から飛び出てくる歩行者に遭遇、急ブレーキを掛けたら、ハンドルが前に30度傾き超焦った(笑)。
何事も無く帰る事ができたが、早速メンテ。
自己責任で走らせないと、万が一の事故で自爆してしまいますわ。
また、ヤフオクでゲットしたリアキャリアもついでにセット。
e0026541_08282123.jpg


段々ノーマルに近づいてきましたよ。

さてさて、シューズは他のブランドと比較しながら、何かしら購入しようと思います。
e0026541_08282113.jpg

e0026541_08282290.jpg

などなど、、、
ちゃんちゃん。
[PR]

by kawawasp | 2016-06-27 08:26 | EPO | Trackback | Comments(2)