<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秩父ツーリング報告・⑤

翌日は雁坂トンネルを抜けて山梨へ入り、昼食を[とった後車組みと解散して、バイクのみで奥多摩に向けて大菩薩ラインを走りに行きました。途中車が邪魔して思うように走れませんでしたがなんとか楽しく走ることが出来ました。マジでお薦めのコースですよ!ところで、途中休憩した場所で自分のバイクも撮ったつもりが写ってませんでした。。。e0026541_21332519.jpg
それからまた走り出し奥多摩湖へ

e0026541_21373414.jpg
この角度からの画像もまぁまぁよいでしょ?遠近感がよく出てますでしょ?奥多摩湖の休憩所にて集合しこの後それぞれの帰路に向けて解散しました。総合距離は約400kmになりまして、秩父~山梨~奥多摩ルートはなかなか走りがいがあったということですね!トータル500kmを越えましたがまだまだ慣らしを終了するには、時間がかかりそうですね!
以上簡単ではありますが、M800での初ツーリング報告でした。
[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 21:46 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

秩父ツーリング報告・④

ここは会社の保養施設。秩父のアミューズパークに近い場所にあります。この日の夜は大宴会があったとさ(笑)。しかし重いクラッチにはまいりました。。。体ぼろぼろ。。。でも70kmくらいしか走ってないのよね!
e0026541_21244890.jpg

[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 21:28 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

秩父ツーリング報告・③

長瀞町のとあるBBQのお店に入る前に、長瀞のライン下りを見ることが出来たのでUPしました。撮影は橋の上からです・・・あたりまえか(笑)。
e0026541_21215293.jpg

[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 21:21 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

秩父ツーリング報告・②

道の駅・あしがくぼにて、M800画像初お披露目です♪e0026541_21123998.jpg
周りのバイクはもちろん一緒に来た仲間です。
[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 21:15 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

秩父ツーリング報告・①

9/16.17と秩父へ一泊ツーリングに行ってきました。今回はなんと車一台+バイク8台の大所帯で行動しまして、人数で12人でわいわいやってきましたよ!関越自動車道川越インター出口で待ち合わせして299号線にて秩父方面に向けて走りました。e0026541_19574929.jpg
小一時間ほど走ると待望の林道へ!ここは奥武蔵グリーンライン入り口です。オフロード2台アメリカン1台スーパーバイク1台ネイキッド3台ツアラー1台で来ましたが、アメリカンとスーパーバイクはタイト&ヘビーな道だということで、林道には参加せず国道にて次の待ち合わせ場所「道の駅あしがくぼ」へ。もちろん林道へ行った私は久しぶりにワクワクしてました(笑)。慣らし中なのでエンジン回転上げて走ることはないですが、普通にワインディングを楽しむことが出来ました。途中頂上あたりで雨に降られましたが、ちょっとだけだったのでOKでした。画像にはBMWが写っていますが、今回初参加のS君のBMWです。段差の激しいところで、右ミラーを何回外したことか?BMのミラーって簡単に外れてしまうことが発覚しました!はめ込みのグロメットを閉めたら簡単に治ってしまいましたが(笑)。
[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 20:21 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

運動会

e0026541_12204996.jpg

娘の運動会に来ています。

ものすごく暑いです。蚊もいるしまいりました(>_<)

リレーの選手になったようなので、かんばって応援します!
[PR]

by kawawasp | 2005-09-18 12:20 | ライフ | Trackback | Comments(0)

良い天気なり

e0026541_13471157.jpg

奥多摩に来ています。

秩父から雁坂抜けて大菩薩ラインを走り、最高の天気の中ツーリングしております。

だんだん800に慣れてきましたよ!もうすぐ500キロだよー。
[PR]

by kawawasp | 2005-09-17 13:47 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

祝★納車

e0026541_11505812.jpg

早いもので、契約から10日ほどでバイクが来ました!

おそろいで写真撮りましたが、どっち!って感じしかないよね(笑)。
ちなみに左が800で、フレームの色がきれいなのが400。。。こんな画像じゃわからないねー(^O^)

ところで、早速ハンドルロックの具合が悪く(切れ角も)調整中!やっぱり何かあるね(-_-#)

とは言え、やっぱトルクフルで良い感じ♪

インプはまた本編で!
[PR]

by kawawasp | 2005-09-14 11:50 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

今日は新宿

e0026541_1431829.jpg

今日も働いております。
駅からここまで20分歩くので、汗たく!
久しぶりの組合で引き継ぎやります。(-.-;)
[PR]

by kawawasp | 2005-09-12 14:31 | ワーク | Trackback | Comments(0)

天気豹変!

e0026541_14493278.jpg

高輪あたりですが雷と豪雨になってます!さっきまでの良い天気は何処へ?
[PR]

by kawawasp | 2005-09-11 14:49 | ワーク | Trackback | Comments(0)