<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

買い増し?

某T氏と久しぶりに長電話をしてしまった(笑)。
相談事だ・・・どうやら街乗りちょい乗り用に一台追加したいらしい。
T氏所有のH社のバイクは良く出来ていて今年はHITしたという。
それがゆえに同じ車両と遭遇することもしばしば。。。
個性を大事にしているT氏はちょっとご不満らしい。。。
実際性能をどうこう言うよりもいじるところもなく、
完成されているし逆輸入なのでフルパワー仕様だ。

最近はブン回すバイクよりドコドコするようなバイクに魅力を感じているらしい。
下と中速あたりに余裕のあるバイクが良いってことだ。
そこで候補に挙がるのはHD社の1200。
乗ってみたけど今一だったらしい。。。
883はブラザーが乗っているのでその上にしてみたらしいが・・・?

そこで私に白羽の矢が刺さった!
D社のMスターはどうなんだと。
800が気になるという。
正直中低速は苦手な部類に当たると思うのだけど?
期待に答えるコトは難しいのではないかな?
3速3千以下で走行は結構ギクシャクするしねぇ。
あとはメンテの部分で、購入後の心配もしておかないとね。
んで実際乗ってみないと表現するのって難しいでしょ?

次回天気の良い日にでも試乗会でもするかな?
というわけで、12/4は今年最後のツーリング決定です!
あぁT氏にはまだ言ってないなぁ。。。
といいつつ4日は仕事が入っています!
どうにかしないとなぁ?

話は中途半端だが、永遠とバイク談義で30分。
最近は携帯電話で長話なんてしたことなかったから疲れちゃいました(笑)。
多分彼は年内に増車しているのではないでしょうか?
[PR]

by kawawasp | 2005-11-28 18:40 | バイク | Trackback | Comments(4)

台場

e0026541_18342125.jpg

仕事帰りにちょっと寄り道しました。
目的はドカのアパレルショップ。
良い物手に入れましたよ!
[PR]

by kawawasp | 2005-11-27 18:34 | ライフ | Trackback | Comments(0)

早朝の車内

e0026541_6251423.jpg

今から出勤です。
さすが日曜誰も乗っていません。
今日一日平和でありますように(-人-)
[PR]

by kawawasp | 2005-11-27 06:25 | ライフ | Trackback | Comments(0)

六本木の角

e0026541_18382242.jpg

あの有名なドンキです。小さく撮りましたが結構大きいのよ。
[PR]

by kawawasp | 2005-11-24 18:38 | ライフ | Trackback | Comments(0)

10歳になりました。

e0026541_10444861.jpg

23日に1日前でしたが、誕生日のお祝いをしました。自分で立てたロウソクが邪魔でネームが見えてませんねぇ。本当は今日で10歳ね!
[PR]

by kawawasp | 2005-11-24 10:44 | ライフ | Trackback | Comments(0)

ディーエス

e0026541_1371945.jpg

今日発売のソフトを娘に誕生日プレゼントしました。某ゲ○でなんと千円引きでした。売り切れだったらどうしようって思ってましたが難なくゲット!あとは夕飯とケーキをどうするかだなー?

10歳おめでとう(^_-)-☆
[PR]

by kawawasp | 2005-11-23 13:07 | ライフ | Trackback | Comments(0)

本日は長崎ちゃんぽん

e0026541_12435663.jpg

たまに食べるとうまいです。デザートで黒蜜杏仁豆腐がなかなか◎でした。
[PR]

by kawawasp | 2005-11-21 12:43 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

本日の東京タワー

e0026541_1862379.jpg

港区の赤羽橋付近で撮りました。寒いせいか空が澄んできれいでした。東京国際女子マラソンが開催され、高橋尚子選手が優勝したそうです。肉離れはたいしたことなかったのかね?はーそれにしても仕事忙しかったなー。
[PR]

by kawawasp | 2005-11-20 18:06 | ライフ | Trackback | Comments(0)

大洗にきてます。

e0026541_1338168.jpg

久しぶりに温泉きてます。潮騒の湯ってとこで、あんこう鍋でまったりしてます。朝は寒かったけど、今はぽかぽかなり。
[PR]

by kawawasp | 2005-11-19 13:38 | ツーリング | Trackback | Comments(1)

TUKA~AUに変更してみたら。。。

いやー切り替えた時って事務手数料やらでやっぱり高い請求になるのかなーって思ってたら、明細が届きまして確認したところなんと中学生の娘のパケット通信料がめちゃ高でした!
まさかそんなに使っているとは!自分が着歌とか入れてるから高いのかなーって思っていてパケ割にしたんですけど全然意味がなかったです。。。
残念ながら制約をさぜるを得ないですね。
もっと勉学に励め!娘よ!
[PR]

by kawawasp | 2005-11-18 11:38 | ライフ | Trackback | Comments(0)