<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飛行機雲

e0026541_1945284.jpg

寒空に一線の飛行機雲がきれいでした。

なんだかしあわせ。
[PR]

by kawawasp | 2005-12-27 19:45 | ライフ | Trackback | Comments(0)

ミレナイヨ(>_<)

e0026541_211986.jpg

東京ミレナリオに行ったんだけど、東京駅に着いたら2時間は待ちますよって言われた。流石クリスマス!で、駅前のイルミをぱちり☆とりあえず家族サービス終了m(_ _)m
[PR]

by kawawasp | 2005-12-25 21:01 | ライフ | Trackback | Comments(0)

日テレにて

e0026541_1337037.jpg

昼に撮ってもあれですが、、メリークリスマス
[PR]

by kawawasp | 2005-12-25 13:36 | ライフ | Trackback | Comments(0)

原宿

e0026541_11425833.jpg

キディランドに来てます。クリスマスだけに賑やかですな。わたしには縁遠いですが、家族でぶらり遊びに来ました。この後は汐留かな?
[PR]

by kawawasp | 2005-12-25 11:42 | ライフ | Trackback | Comments(0)

袋田の滝

e0026541_12295737.jpg

今日はお休み番だったので、ぶらっとかみさんとドライブにきました。
すごいでしょ!凍ってますよ!

寒い!
[PR]

by kawawasp | 2005-12-20 12:29 | ライフ | Trackback | Comments(2)

本日のTT

e0026541_105492.jpg

やっぱり東京タワーはいいなぁー◎

しかし寒いわ!
[PR]

by kawawasp | 2005-12-17 10:05 | ライフ | Trackback | Comments(0)

試乗

e0026541_1212789.jpg

S2R1000乗って来ました。
と言うことで、プチインプレ。まず音、振動ともに静かで、今までにない雰囲気があります。ポジションは800版と同じなのにしっくりくるのはなぜ?ステップはノーマルMより後方で絶妙です。走りだすと何の迷いもないスルスルって感じにクラッチも繋がりよくまるで国産車のよう!乾式なのにあんまりシャーシャーいわないし普通に乗れてしまいました。チョークレバーがなくなり左側がすっきりして、今回からオートになったそうです。タイヤもミッシュランパイロットに!なかなか良いです。でもドカらしさはなくなってしまったかも?最近乗りなれてきたせいか、難なく受け入れられますけどさすがに買うことは無理(^_^;)
ひやかしでしたが良い物件を見させてもらいました。
[PR]

by kawawasp | 2005-12-10 12:12 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

幸せな時間

e0026541_6353523.jpg

この子がチョビーという猫です。
毎朝4時に寝室へやって来ては『めしくれ~』と鳴く。
で今こんなに幸せな寝顔。
寝息たててるよ(`へ´)
[PR]

by kawawasp | 2005-12-10 06:35 | | Trackback | Comments(0)

スタッドレスタイヤ

e0026541_12202069.jpg

今年はなんか雪が降りそうなのと、朝道が凍るような感じなので入れてみました。ちなみに中古ホイール付きでタイミングよく置いてあったもんで。。で、かみさんも乗るから気にはしていたところだったのです。新品だと12万くらいかかるもんね!それを約1/3で購入!まぁいいでしょ。
[PR]

by kawawasp | 2005-12-09 12:20 | ESCAPE | Trackback | Comments(0)

今日は穏やかな天気だな。。。

おはようございます。今起きました。。。

昨晩は火災現場やら、ガス漏れ現場などに出動していて、
本日午前2時ごろまでお仕事しておりました。
その後仮眠を取り朝5時起床で5時半の電車に乗り、
無事7時半に帰宅。。。
さすがに2時間くらいの仮眠だったので、
帰ってきてバタンQです。

で、今からお昼をいただくところです。
スーパーカップ1.5倍鶏がらしょうゆを食べてます。
昨日の夕飯も11時だったなぁ。。。
時間がだんだんずれていく!
そんで外を見ると、、、
なんだかいい天気ですね!
バイクのエンジンでもかけようかな?
銀行床屋などなどこれからついでにお出かけしてこようっと♪
[PR]

by kawawasp | 2005-12-08 14:03 | ライフ | Trackback | Comments(0)