<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京モーターサイクルショウ


ブリジストンのブースにデスモセディッチが飾ってあったのでフロント部分をぱちっと撮って見ました。カピロッシがライディングしたのだね!
それにしてもカタログの嵐だっ!

e0026541_2112924.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-03-31 16:00 | DUCATI | Trackback | Comments(2)

桜咲く

e0026541_13261085.jpg

港区芝浦の桜が満開です!
[PR]

by kawawasp | 2006-03-31 13:26 | ライフ | Trackback | Comments(0)

動物公園

e0026541_1442117.jpg

今日から3日間入園無料!
でもレジーナ1回千円なり。
[PR]

by kawawasp | 2006-03-27 14:04 | ライフ | Trackback | Comments(0)

風邪ひいた。。。

先週の春分の日以降体調が悪くなり、マスクが離せなくなりました。。。
花粉症でなくて、純粋に風邪をひいてしまったようです。
今日は一日ごろごろ寝てました。

天気は曇ったり晴れたりだったのでしょうか?
娘に動物公園に行こうとか言われていたんですけど、
この調子じゃ無理ですね。。。
ちなみに明日から3日間「東武動物公園」は入場料無料!です。
小さなお子様がいるご家庭なら、天気次第で遊びに行くのもいいかもしれませんね!
今春休み真っ最中でしょうから。。。

で、段々には体調復帰してますけど、まだいまいちです。
明日は代休なので体を休めるにはもってこいなんですけど、
子供も休みなんでゆっくりできるかどうか。。。
まぁ適当にやり過ごしますか。
[PR]

by kawawasp | 2006-03-26 18:54 | ライフ | Trackback | Comments(0)

最悪!

ものすごい強風のおかげで近所のラティスが倒れたりフェンスがへし折れたり!
うちのカーポートの屋根(アクリル板)も割れて飛んでいきました。。。
北の風通しのいいところにサイクルハウスがあるんですが、
その幌が風を受けて浮き上がりあわや飛んでいきそうになったし。。。
目にはごみが入るは、歯は真っ黒になるわ!
背中は出窓で削ってしまったし。。。痛い(泣)!
トイレットペーパーも残すこと一本!
かみさんが買出しに行きました。
はー胃が痛い。。。

・・・金のなる木を探しています!
[PR]

by kawawasp | 2006-03-19 17:49 | ライフ | Trackback | Comments(0)

修理決定!

昨年暮れにリアバンパーをかみさんがぶつけてくれまして、
やっと修理しようかと思います。
お見積もりは3万強!
バイクに使おうかと思っていたお金が飛んでゆきます。。。。。
まぁ何より車だけの被害で人身はありませんからいいのですけどねぇ。あぁ。。っ。。

それにしても昨年の1月30日納車で、すでに2万2千km!
ドンだけ走ろうか?
やっぱり3年サイクルになりそうだなぁ。。。お金がっ。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-03-17 12:41 | ESCAPE | Trackback | Comments(0)

県庁の星

「県庁の星」を観たよ!
[PR]

by kawawasp | 2006-03-10 07:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)

さくら餅

e0026541_1992437.jpg

三月になっていましたよ。

スーパーで和菓子が目にとまり、思わず買っていました。
春に向けて桜の開花が気になるところで、伊豆の河津はきれいに咲いているとか。。。こちらはまだだけど、お菓子でちょっぴり盛り上げてみましょうかね?
はたしておいしいかなぁ。
[PR]

by kawawasp | 2006-03-05 19:09 | ライフ | Trackback | Comments(0)