<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トップケース装着!

e0026541_17291790.jpg

本体より先にブログ報告です。

試しに会社まで走ってみました。まずまずですな。

娘とタンデムもしてみました。まぁまぁですな。

ただあまり力入れ過ぎてパッセンジャーが乗ってると、
ステーに負担がかかって折れそうで怖い(>_<)

まぁそうは言っても、タンデム楽だわ~(^^)/

そうそう、タンデムトーカーはいまいちでしたね。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-04-30 17:29 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

★Amazonで簡単購入★

最近DVDの購入が続いているのですが、ほとんどAmazonにてネット購入ばかりです。
ライフログに何点か紹介しておりますが、最近では「仮面ライダーTHE・FIRST」がお気に入り!結構感動しますね!次回の続編にも大期待!見てない人は見てみる価値ありです!

あと、「バットマン・ビギンズ」が封を開けていない状態でPC横に詰まれています。。。面白そうなんだけど何時見れるやら。。。このGW期間中に行っちゃいますか?
[PR]

by kawawasp | 2006-04-30 13:10 | DVD | Trackback | Comments(0)

タンデムトーカー

e0026541_147341.jpg

貯まったポイントで購入しました。すごく簡単な物なのですぐに壊れてしまうかも?
これからはタンデムツーリングでしょ!
[PR]

by kawawasp | 2006-04-29 14:07 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

今日もラーメン

田町駅を芝浦側へ降りると、何件かラーメン屋があります。その中でピックアップする店は『ふくろう』漢字変換できませんが、とんこつラーメンで白味噌がおすすめ!でも他の味でもOK。南青山の根津美術館そばの交差点にも店をだしています。ライスサービスだし、餃子のある青山店では、ランチ時に限るかはわかりませんが、次回餃子無料券を配付してます。また麺は細太を選択でき、金額は600円からです。どぞ食べに行ってみては?
[PR]

by kawawasp | 2006-04-28 21:52 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

山水らーめん

e0026541_18445844.jpg

秋葉原駅を昭和通り出た左にあります。
うまい!おすすめ!¥600!
ちなみにしょうゆ味・麺中盛(中盛大盛サービス)です。
本店は筑波にあり!
[PR]

by kawawasp | 2006-04-27 18:44 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

新宿コマ劇場

e0026541_5185858.jpg

久しぶりに遊んでしまったよ(^_^;)

完璧二日酔い。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-04-22 05:18 | ライフ | Trackback | Comments(2)

北海道ラーメン

e0026541_17262599.jpg

魚らん坂にあるラーメン屋さんです。味噌ラーメン食べました。スープがなかなか濃い味でおいしかったです。チャーシューも厚く大きく美味でした。他のメニューも気になりましたが、北海道なら味噌!でしょう。でも次回塩に挑戦しようかな?画像はちらしからです。本物撮らずに食べちゃったもんで(^_^;)
[PR]

by kawawasp | 2006-04-17 17:26 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

ごぶさたチョビー

e0026541_16374878.jpg

今、家庭教師がやってきて、わたしの居場所がないのです。。。あと一時間後。

それにしても、天気が目まぐるしく変わる一日でした。バイク日和はいつになるかね?
[PR]

by kawawasp | 2006-04-16 16:37 | | Trackback | Comments(0)

ヤマハ試乗会

e0026541_12572971.jpg

大磯にて開催しまして、久しぶりに神奈川にやってきました!とりあえずTMAXに乗りました。
[PR]

by kawawasp | 2006-04-09 12:57 | バイク | Trackback | Comments(2)

本日の東京タワー

e0026541_9473711.jpg

久しぶりのタワーです。
[PR]

by kawawasp | 2006-04-06 09:47 | ライフ | Trackback | Comments(0)