<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

S4RS乗ってみた。

e0026541_1335559.jpg

第一印象は、なんて静かなバイクだ!と感じました。

跨がってみると気持ち爪先立ち。ポジションはステップが後ろに下がっているので、戦闘的ではありますがハンドルとのマッチングが良いため思ったよりしっくりきました。

走りは、もう今まで乗った中で最高にマイルド!Lツインと言うよりもVツインの様なエンジンフィーリングです。万人向けで、国産からも乗り替えがスムーズかも?とにかく乗りやすいバイクに仕上げたものですね。悪く言えばドカらしくないと言えます。

突出しているところはラジアルマウントのブレンボの効きは超すごいと感じました。

で乗出しは205万円なり。まだまだ借金があるので、購入は到底無理ですが試乗ができた事だけでも幸せと思いましょう(^o^)
[PR]

by kawawasp | 2006-06-29 13:35 | DUCATI | Trackback | Comments(0)

「海猫」

もう2年前くらいの映画でしょうか?
やっとツタヤ半額セールで借りることが出来ました。
この映画の何が良いと言うと、やはり『伊東美咲』ですね!
TVでは絶対見せない濡れ場シーンでしょう!

ストーリーは漁師(佐藤浩市)と銀行受付嬢カオル(伊東美咲・ロシア人とのハーフで目が青い)がある日出会い、カオルは結婚し漁師の嫁になるのですが、、、漁師がよその女(小島聖)に走ってしまいます。
美人は3日で飽きるといいますが、まさにそんな感じ。。。
カオルの弟と漁師の弟(中村徹)がそこに絡んできまして、
中村徹がまた良い感じでカオルとやっちゃいます(笑)。
悲しいお話ではあるのですが、、、二人の子供(娘)がどう育っていくのか?
というのもポイントです。
おばあちゃん役は三田佳子ですが、いまいち過去の話でどうだったのかというのが見えなかったです。そのおかげでカオルがこうなったというのがよくわからないのが残念でした。

まぁそうは言っても、最後まで眠くならなかった映画だったので評価できるでしょう!

星は★★★!e0026541_9123488.jpg
[PR]

by kawawasp | 2006-06-26 07:39 | DVD | Trackback | Comments(0)

新橋SL駅前広場

e0026541_1948184.jpg

さすがに週始め、思ったより人は少ないかな?目的はキムラヤ!
[PR]

by kawawasp | 2006-06-19 19:48 | ライフ | Trackback | Comments(0)

今日の紫陽花

e0026541_10301389.jpg

品川区のとある場所にて、ピンクがきれいです。

それにしても、30度越える厳しい暑さになるそうですよ。

水分補給は忘れずに!
[PR]

by kawawasp | 2006-06-19 10:30 | ライフ | Trackback | Comments(0)

サービスキャンペーン?

私のESCAPEがどうやらタイミングベルト何たらかんたらの部品不良が発見されて、本日修理に入れてまいります。リコールになる前の自主点検のようですね。まぁ別段何でも良いのですが、意外といろいろあるようですね。

で、やっとオークションで手に入れたCDチェンジャーを先ほど取り付け終了したのですが、何か?の手違いでショートさせてしまい、必要以上に時間がかかってしまいました。。。10Aのヒューズをホームセンターに買いに行ったり。。。まぁそれでも無事に動いてくれたので嬉しかったです!これで1枚ずつ聞いていたものがいっぺんに8枚入っているので、もう音を切らすことはありませんね!

それにしても雨・雨・雨。。。

頑張れ日本!目指せ勝ち点6!全部勝ってしまえ!
[PR]

by kawawasp | 2006-06-18 15:02 | | Trackback | Comments(0)

運がよければ・・・。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]

by kawawasp | 2006-06-11 05:42 | ライフ | Trackback | Comments(0)

梅雨ですね。

6月のイメージを撮ってみた!
[PR]

by kawawasp | 2006-06-11 05:31 | ライフ | Trackback | Comments(0)

あじさい

e0026541_4482153.jpg

久しぶりに晴天です。

紫陽花の花がきれいに咲いていました。

梅雨休みですね。
[PR]

by kawawasp | 2006-06-10 04:48 | ライフ | Trackback | Comments(0)

シンドラー

e0026541_14454637.jpg

港区のとある老人ホームにて。
安全だといっていました。
[PR]

by kawawasp | 2006-06-08 14:45 | ライフ | Trackback | Comments(0)

加藤ローサ

ハッピーパナップのCMソングが頭の中でぐるぐるリプレイされています。

にゃぁー♪
[PR]

by kawawasp | 2006-06-07 21:26 | ライフ | Trackback | Comments(0)