<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

独り言

たまに覗きにいくと面白いよ(笑)↓

http://blog.goo.ne.jp/hyonhyon/

今日は仕事だったけど、一件も仕事出ていません。
平和が一番!

ところで先週から南麻布に会社が引っ越しました。
田町駅から歩いて15分なり。

毎日麻布ラーメン・・・時々笑の家・花の華・・・そういえば新一の橋にあった船の公園の船がなくなりましたね。なんで?
[PR]

by kawawasp | 2006-07-30 21:48 | ライフ | Trackback | Comments(0)

すげー暑かったね。

もうこのままお天気で行こうよ!
暑いのは嫌いだけど、雨よりはイイよなぁ。
梅雨明けは来月頭ぐらいだしねぇ。
で、週末はまた雨がちらほらって予報は言っている。
昨日今日は代休振休で連休だったんですが、
何やってたんだろ?
バイクいじりとか、車洗ったりとか、、、
そんなんで終わりか!
今週は会社の引越しやらでドタバタしてまして、
駅からは遠くなるしで、、、まぁいい骨休みだったかな??
週末日曜日は仕事だし、なんだかとても変則的なのです。。。

それにしても暑い暑い暑い!!!
e0026541_18124953.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-07-26 18:12 | | Trackback | Comments(0)

お給料

実は出るであろう手当てを請求しなかったため、支払われていなかった事が発覚!
昨年11月から勤務体系が変わり、正確な手続きを知らなかったんです。
一回あたり¥3900-×5回(申請忘れ)
会社へ掛け合う予定。。。
勤務表の記入方法がわからなかったなんて理由になるか?
[PR]

by kawawasp | 2006-07-18 21:27 | ライフ | Trackback | Comments(0)

鈴木亜美

実は非常にはまっています(笑)。
デビュー当時はまぁなんて音程の外れるアイドル?(笑)なんだろうって思っていましたが、
今の再復帰後の鈴木亜美は、なんだかとても好きなんです。
たぶんユーロPOP系というかノリがよくってマッチングしてしまったんですね。
現在のオールライトやライクアラブなどは、どちらかと言うとJPOPぽいのですが、
ある意味懐かしい感じがしてそれもありかなって思っています。
先日の音楽時間(オンタイム)と言う番組収録で、サプライズゲストとして出演してくれて、
本当にサプライズでした(笑)。
あんなに近くで見れて歌が聞けるなんて最高でした!
みんなに手を振る亜美をみて、自分に手を振っている!という錯覚に落ち更にテンションはあがります!
ファンタスティック(トランス)~ライクアラブ~オールライトと言った歌を披露していただき、会場は大盛り上がりでした!
今回のチケットは、エーベックス(ミュウモ)の抽選でして、見事GETしたチケットだったのですが、残念ながらペアではなく一人で行ってきたんだよね(悲)。
ドリンク代¥500のみかかりましたが、思いのほかラッキーなLIVEでした!
来月a-naitionにも行く予定なのですが、その時は娘と二人なんです。
また鈴木亜美と会えると思うとすごく楽しみです!
それはまた来月ご報告しますね!
e0026541_1055524.jpg

[PR]

by kawawasp | 2006-07-14 10:55 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

M:i:Ⅲ


ヒルズのTOHOシネマズで字幕版を見て参りました。平日にもかかわらず、多くのかたが見に来ていましたね。で3作目はどうだったか?といいますと、んーーん激しいシーン盛り沢山!ちょっと切れやすいイーサンが垣間見れます。にしても、007をかぶらせるエンディングか?と思いつつそこは違う物に仕上げてきましたね。内容はもちろん言えませんが(^^;)
まっみなまで話しません!最後までとにかく目は離せない作品にはなってました。

今回の作品は☆☆☆☆です!

e0026541_1059393.jpg
[PR]

by kawawasp | 2006-07-11 22:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)

音時間収録

TV東京系の音楽番組公開録画を見に行ってきました(抽選でゲット)。主催はエイベックスとぴあなんだけどね!
出演者はリン、中村中、ミサイルイノベーション、リッケン、東京プリン、鈴木亜美(^^)/、ドリーム、AAA、misonoの9組でした。

自分の時間の関係上、鈴木亜美を見て残す3組はパスしました。ちなみに6時始まりで9時回ってしまいましたから。んで立ちっぱなしだったので腰に限界がきてました(T_T)ということでタイムアウト!
本当は最後までいたかったのですが、TVで今月26日頃オンエアするのでその時を楽しみに待ってましょう(^o^)そいでね、鈴木亜美はシークレットゲストだったのです!もうラッキーでした!月末にシングル出るから期待していたので本当うれしいかったよ~!
はーそれにしてもお腹が空いた(>_<)


e0026541_21524886.jpg
[PR]

by kawawasp | 2006-07-11 21:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

六本木ヒルズ


ライブ見たさに遊びに来ちゃいました。ついでにイーサンにも会ってしまいました。詳細はまた後ほど。。。

e0026541_21544470.jpg
[PR]

by kawawasp | 2006-07-11 17:30 | ライフ | Trackback | Comments(0)

びゃー捕獲!

e0026541_2284999.jpg

迷い猫預かってます。

勝手になまえつけました。雄です。

だれか取りにきて!
[PR]

by kawawasp | 2006-07-10 22:08 | | Trackback | Comments(0)

ひまわり畑

e0026541_16112813.jpg

千葉関宿のひまわり畑です。

バイクで通りかけた時になんとなく撮ってみました。

夏だね。
[PR]

by kawawasp | 2006-07-08 16:11 | ライフ | Trackback | Comments(0)

青あじさい

e0026541_6422963.jpg

日が流れると紫陽花の色も変化していきますね。

最近は夕立があったりして梅雨というより夏っぽくなってきました。

今日も良い日でありますように。。。
[PR]

by kawawasp | 2006-07-04 06:42 | ライフ | Trackback | Comments(0)